人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

のんびりしすぎかな?




のんびりしすぎかな?_a0220782_23201352.jpg














この前もいいましたが ただ今休職中なので

家でゴロゴロ本読んだり、ネットサーフィンして

マッタリ中〜なんだけど

そのマッタリもとうとう3週間。。。笑

次の仕事の研修が10日からスタートなので。。。



実質1ヶ月は ゴロゴロしてたな。。。^^;



でも こんなにゆっくりできるのは派遣ならでは

仕事が始まって無事に正社員になれたら

定年まで大型連休なしなので

まいっか〜〜〜!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿ってノーテンキなオー型。笑



けっして、お金に余裕があるわけではないんだけどね。。。

わたしよりも健康で元気な両親のお陰ですな☆

実家暮らしって ホントにありがたいです☆○┓ペコ♪



世の中の家庭持ちの方を 何人敵に回しちゃった?発言ですな。。。笑









●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2013-10-03 23:27 | ✿ฺ桃のLIVE