人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

やっぱ5月はいいねぇ〜♪花がいっぱい!





やっぱ5月はいいねぇ〜♪花がいっぱい!_a0220782_23114132.jpg














今日は 爽やかな風が吹いて気持よかったので

久しぶりに写真撮りに行ったんだけど。。。



1人で撮ってるからかなぁ〜?

女だからかなぁ〜???


私がカメラ設定中に、無言でズイ!っと私の前に割り込んで

写真撮る人に出逢うんだよね〜




一応、フレームに入らない位置に来るんだけど。。。

フレームに入る位置に入って来る人もいるけど。。。^^;

そして、長い。。。ヽ(;´Д`)ノ



ほぼ毎回と言っても過言ではないぐらい割り込まれるぅ〜

私の設定が遅いから仕方ないんだけど

せめて『すみません』とか言いながらにしてほし〜な★



で、オバサンかと思いきや、意外に男性のコンデジ派が多い^^;



人の振り見て我が振り直せですな^^

自分も気づかないだけで割り込んでるのかもしれません。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2013-05-26 23:24 | ✿ฺ虹のLIVE