人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

遅ればせながらの『ひまわり』

遅ればせながらの『ひまわり』_a0220782_231041.jpg

           ※ ↑35mm














おまっとさんです。。。って、だから待ってないって。笑

やっと、ひまわりを見に【花ひろば】に行ってきますた☆















遅ればせながらの『ひまわり』_a0220782_231259.jpg














ここは12月までひまわりが見れるんだって!

順番に咲いてくように植えてるみたいなんだけど

この日は大半が下向いてたわよ!



向日葵。。。じゃないぢゃん!(  ̄∞ ̄ )y─┛~~
















遅ればせながらの『ひまわり』_a0220782_231454.jpg









この日もメチャ暑くて、この夏で初めて焼けたよ。。。笑










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-09-15 23:07 | ✿ฺ黄のLIVE