人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

☆さよなら、TIIDA☆


☆さよなら、TIIDA☆_a0220782_23195043.jpg










って事で、2月11日に愛車だったTIIDAと引き換えに

DUALISが我が家にやって来た^^



これにともない保険屋さんに電話したり

ほぼ毎日、車庫入れの練習にといろんな駐車場にいってみたり。笑

さっそくブログにアップしようと思ったらフォトショップが起動しなくなって

アンインストールとインストールを繰り返したり

でも結局起動しなくて。。。il||li _| ̄|○ il||liへこんだり



ってことで、新車にしたのをきっかけに

車とは関係ないゴタゴタ事も寄って来てしまって。。。^^:

写真の加工もできないので

一通り落ちつくまで ブログはもう少しお休みって事で。。。笑

ま、写真の方はフォトショップエレメンツを買ってインストールするつもりなんで

そんなに長くお休みしないとは思いますが。。。^^;



しばらく、コメレスも放置しててごめんなさぁ〜〜い!!○┓ペコ

至って元気にしておりますのでご心配なくぅ〜〜^^b



取り急ぎご報告まで。。。(*^ー^)ノ















☆さよなら、TIIDA☆_a0220782_23341394.jpg




TIIDA君、最後のぞろ目記録〜〜(*´艸`)

トリップメーターだけどね。。。笑

上段はオドメーターなので総走行距離。。。

6年乗ったのに 予定距離まで伸びず無念。。。笑






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-02-19 23:39 | ✿ฺ好のLIVE