人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

☆ひだまりっていいなぁ〜☆。。。の巻




☆ひだまりっていいなぁ〜☆。。。の巻_a0220782_20275681.jpg









冬の寒さが厳しい時は

明るくて、あたたかい日だまりの中で

本でも読んでのんびりしたいですな☆























って事で。。。

















☆ひだまりっていいなぁ〜☆。。。の巻_a0220782_20254319.jpg







このような物を読んでおります(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ

名古屋の事知ったかぶってましたけど、スンマセン○┓ペコ!

って謝りたくなるような面白さ!

さらにはその場所に行きたくなるぅ〜♪^^



地名とか人の名字の由来って 結構気になるタチで。。。笑

わざわざ調べるまではしないんだけど




『ここはこんな意味をもってる地名なんだよ☆』




なんて教えてもらった日にゃぁ〜

え〜〜!!そ〜なんだぁ〜〜!!ってめっちゃ感動してる自分がいる。。。笑

あたし前世は江戸時代かも。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-02-09 20:57 | ✿ฺ碧のLIVE