人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

賭けの答えは!

賭けの答えは!_a0220782_1752337.jpg










今のあたしは こんな感じでまったりとしております(= ̄▽ ̄=)V

なぜならば。。。












イヤイヤでも本日掃除したからぁ〜〜!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿

昨日の答えは【1】でしたぁ〜♪(*^-^*)フフフ

わたし自身は【4】になると思ってましたが。。。珍しい事があるもんだ!笑



でも大まかな窓掃除とか、いっさい手つかずのあかずの一角を掃除してたので

まだまだ終わらず。。。

明日は念入りに掃除機かけたら終わります^^



やりゃ〜できるじゃん!!あたし。。。笑

そう、販売歴が長いあたしは

年末年始の書き入れ時は ほぼ休み無しだったので

年末に大掃除の習慣が身に付いてないんだよね。。。笑



って、めっちゃいい訳〜〜何年前の話やねん!ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ





あ〜〜張り切り過ぎて腰が痛い。。。il||li _| ̄|○ il||li。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-12-30 17:14 | ✿ฺ白のLIVE