人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

☆名古屋港のイルミネーション☆

☆名古屋港のイルミネーション☆_a0220782_20274728.jpg



















名古屋港へ行く時に必ず通る交差点があって

その交差点から直線で500メートル程(たぶん)で

名古屋港にぶち当たるんだけど

その500メートルの両側の木にも

イルミネーションがされていて、毎年この時期はとてもキレイ^^

















☆名古屋港のイルミネーション☆_a0220782_20274067.jpg

















残念ながら上手に撮れなかったので載せれないんだけど

また機会があればチャレンジして載せたいと思っとります♪(*^m^*)ムフフ

この港まで続く通りは 夏の花火大会の時には歩行者天国になり

屋台も出て ものすごい人の数で埋もれる程。。。笑
















☆名古屋港のイルミネーション☆_a0220782_20273762.jpg


















このビルはその通り沿いにある伊勢湾海運さんのビル。

毎年このイルミネーションで冬の街を彩ってくれています。

余談ですが、あたしの中学からの友達が働いております。。。笑
















☆名古屋港のイルミネーション☆_a0220782_20273410.jpg












そのビルの北隣にある公園に飾られていた、ミッキー&ミニー^^

特に好きではないですが 綺麗だったから撮ってみただけぇ〜〜

ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ















☆名古屋港のイルミネーション☆_a0220782_20273294.jpg
















名古屋港の大きな広場には大きなクリスマスツリーがあるんだけど

だだっぴろい所にポツンとツリーだけなので

なんとも滑稽に見えるけど、子供連れやカップルが結構見に来ててビックリ☆笑







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-12-18 20:52 | ✿ฺ光のLIVE