人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

京都1日目 〜下鴨神社の巻〜

京都1日目 〜下鴨神社の巻〜_a0220782_171922.jpg














嵐山も一通り見終わって時間が余ってしまったので

【世界遺産:下鴨神社】へ行く事に^^

こちらには世界遺産登録の【糺の森=ただすのもり=】があり

さぞ紅葉が。。。と期待しておりましたが。。。
















京都1日目 〜下鴨神社の巻〜_a0220782_1711712.jpg















見事な新緑。。。笑

コレはコレで素晴らしいけど。。。紅葉時期なだけに残念でした。。。涙

















京都1日目 〜下鴨神社の巻〜_a0220782_1711226.jpg
















京都1日目 〜下鴨神社の巻〜_a0220782_171149.jpg
















ま、でも1度訪れたい場所だったので これただけで満足かな^^

















で、この後ホテルへと向かうわけですが

ホテルの近くに【瑠璃光院】があったので チェックイン早々に行ってきました^^















京都1日目 〜下鴨神社の巻〜_a0220782_1715721.jpg







こちらもホームページの写真通りと言うわけには行きませんでしたが

山の中にひっそりと佇んでいる感じの

静かで風情のある所でしたよ〜〜♪









★2011/11/25:下鴨神社〜瑠璃光院にて




PS:こちらも、いつものサイズで見たい写真があったらリクエストしてくださいね^^
  通りすがりの方も遠慮なくどうぞ〜♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-12-04 17:23 | ✿ฺ旅のLIVE