人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

岐阜県:日本大正村

岐阜県:日本大正村_a0220782_17544269.jpg




この前のリトルワールドの後に【日本大正村】にも行ってきました^^

ここは岐阜県恵那市明智町。その名の通り?明智光秀公が生まれた土地だそうです

知らんかったわぁ〜!明治村・昭和村と行ったので大正村にも行っとかないと!!

って思って行っただけなので。。。笑





街全体を大正村にしている感じだけど。。。イマイチでしたわ。。。ゴメリンコ○┓ペコ






紅葉もなく、花も少なく。。。人も少ない( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

行った時期が悪かったかな?

浪漫亭のハヤシライスがおすすめみたいでしたが

美味しいコーヒーと大好きなゴマだれの五平餅だけごちそうになってきました♪









そしてまたここでも。。。





『明智駅はどっちですか?』っておっさんが。。。







(知らんがなっ!。。。あ、あたし地図持ってるわ。。。)←心の声。。。笑







地図見ながら教えました。。。地元民じゃないのに( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!






地図見せてる時のおっさんの立ち位置が

やたらと近かったのは目をつぶろう。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-11-19 18:35 | ✿ฺ旅のLIVE