人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

ぶらり旅 〜リトルワールド2の巻〜

ぶらり旅 〜リトルワールド2の巻〜_a0220782_18312528.jpg














県内だから ぶらり旅ってほどでもないですけどね。。。笑

あたしには このおひとり様ツアーがないと

どうにもストレス解消されなくなってしまって(*^-^*)フフフ



【ひとり=寂しい人】

って公式を着けたがる人いるんですけど

年齢と共にですけど、悲しいかな【寂しい】っていう感情が

ほぼ皆無です。。。笑

でもね、時々。。。あたしって孤独だなぁ〜と思う事はありますので

まだ救われるかな?笑
















ぶらり旅 〜リトルワールド2の巻〜_a0220782_18312865.jpg














サバサバした性格で 誰とでも分け隔てなく会話できる性格だと思いますけど

人と関わるのが面倒って言う性格で

世話好きに思われがちなんですけど それって

相手にとっての都合いい勝手なイメージでしかなく。。。とっても困ります。。。笑
















ぶらり旅 〜リトルワールド2の巻〜_a0220782_18313867.jpg








で、こんな話を実際にすると100%の確率で嫌われます。。。( ̄m ̄)ププッ

好かれようが嫌われようが、それすらもどうでもいいんですけどね。。。笑

都合のいい勝手なイメージすんなぁ〜〜〜!!

ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ



リトルワールドとまったく関係ない話してるし。。。

( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-11-14 18:43 | ✿ฺ旅のLIVE