人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

ダリアファイナル! 〜ピンクバージョン〜

ダリアファイナル! 〜ピンクバージョン〜_a0220782_19465567.jpg





やっとファイナル来ました。。。笑

長々とおつき合いくださいまして ありがとうございました♪○┓ペコリンコ*



気温が下がってから 通勤ウォーキング始めたんだけど

ホントにいつの間にか 日が短くなったなぁ〜

定時で帰っても 外真っ暗だもんね^^



うちの周りって住宅街で治安が悪い所なのに

街灯が少なくて道も真っ暗〜〜☆

最近は無差別が多いので おばさんなあたしでも

やっぱこわいっす☆壁|\(-_- ;)☆






そしてそして。。。(*´艸`)↓










ダリアファイナル! 〜ピンクバージョン〜_a0220782_1947397.jpg




でたぁ〜〜〜〜!!!


ココイチの『カキフリャ〜に納豆トッピングの甘口でライス200g!!』

毎度マイド同じ頼み方。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ

みなさんもいつもメニューは 同じものに決まっちゃう?

それともいつも変わる???





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-10-20 20:06 | ✿ฺ桃のLIVE