人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

今日のコスモスはなんて言ってるかなぁ〜?

今日のコスモスはなんて言ってるかなぁ〜?_a0220782_232431100.jpg




天気予報は珍しく当たって 本日はやっぱり雨^^

一日腹筋したお腹は恥ずかしくてみせれないので

コスモスの花びら筋を見てもらう事にしました。。。笑



まぁ〜結局今日は、撮りためてある録画と読みかけの本で

過ごすという、いたっていつもの土曜日と変わらない感じ。笑

結構激しく降っていた雨も、雨脚が弱くなり

今は 耳に心地よい雨音になってるよ^^

明日は雨あがるかなぁ〜σ( ̄、 ̄=)





あ!!そうそう!!

昨日言ってた『猿の後ろ姿』↓↓









今日のコスモスはなんて言ってるかなぁ〜?_a0220782_23285754.jpg


これ友達が撮った写真。^^;

旅行先で撮ったものだそうで、この小猿のまん丸い背中が

愛くるしくてもらっちゃった(*´ェ`*)ポッ♪カワユス♡




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-10-15 23:37 | ✿ฺ桃のLIVE