人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

限界に挑戦っ!!

限界に挑戦っ!!_a0220782_2145319.jpg




35mmと90mmマクロで迷っている、そこのあなたのために^^

限界を撮ってみたのですが。。。

90mmに決まったそうで 必要なくなりました( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

でも、今後迷う人もいるかもなので、UPしとこぉ〜っと♪^^



この前買ったキャンドルに火を灯したの、きれいでしょ(*´艸`)



1枚目↑の写真は、35mmで寄る限界。

これ以上はピントが合わなくて無理なのです。

ここまでしか寄れないのに、背景はとってもいいボケ♪







限界に挑戦っ!!_a0220782_21451350.jpg








2枚目は、90mmで程よい(?)寄り。

35mmと比べても かなりの寄り!











限界に挑戦っ!!_a0220782_21451651.jpg




そして3枚目↑

90mmで限界の寄り。

え〜〜!ここまで寄れるの〜〜!!




間違っても自分のお肌は撮りたくない。。。笑




※3枚とも手持ち撮りだよん♪
 部屋の明かりと火の光だけでここまで撮れるなんて素敵♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-09-06 22:01 | ✿ฺ虹のLIVE