人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

いつも一緒だよ^^

いつも一緒だよ^^_a0220782_20301855.jpg





真ん中のつぼみに、ちゅうもぉ〜〜く♪

実は撮ってる時は、全く気がつかなかったの。。。笑

暑くて、とりあえずオレンジの花を撮りたかっただけだったのに。。。

これだから写真はやめられない( ̄m ̄)ププッ



ってか。。。あたしが天然過ぎなのか。。。笑




今日は気温は高くないけど

湿度が殺人的〜〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ムシムシ〜!!







いつも一緒だよ^^_a0220782_2033569.jpg






そして。。。

最近ハマってるパステルのスパ♪(*´艸`)

いつも一緒だよ^^_a0220782_20332550.jpg

             ※写真載せるの忘れてた。。。笑



なんでだろ?さっぱりしてるからかな?


ひょっとしてあたしって。。。









イタリア人?!










って 大きな勘違いするほどパスタが大好き♪^^

1日3食でもいいぐらい好きなので

なんだかんだ言って パスタになってんなら何でもいい!

ぐらいの勢いなんですけどね。笑



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

by ks-live | 2011-08-23 20:40 | ✿ฺ橙のLIVE