**k's-live**

タグ:D7000 ( 112 ) タグの人気記事

☆トキメキ☆

a0220782_2336079.jpg







月末の繁忙期に入ってしまったので

紅葉の写真整理がままならず

つなぎの写真を。。。笑




で、とうとうタムロンの180mmGET!☆゚・*:.。.☆゚・*.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

想像以上にデカクて重い〜〜><。

90mmでもかなりの重みだったのに。。。大丈夫かな?あたし。。。涙

でも早く180mmで写真撮りたい〜〜〜!!




※この写真も数バージョンあるので困った時は出て来るかも( ̄m ̄)ププッ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-29 23:41 | ✿ฺ光のLIVE

なでしこ。。。に、続けぇ〜〜!!笑

a0220782_18324085.jpg






男子バレーボール。。。(以後:男子バリボー。。。ちなみに女子は女子バリボーで。笑)

負け越しておりまするぅ〜〜〜《《o(≧◇≦)o》》ヌオ〜〜〜〜!!!

世界の壁は高いなぁ〜><。

今日こそは一勝してほしい!!














a0220782_18323447.jpg





















ところで我が家には 昨日やっと【灯油】が出現☆

急に寒くなったけど ひょっとしてまた暖かくなるんじゃ?

なんて。。。気温に対して疑心暗鬼。。。笑

『んなわきゃぁ〜ない!』って感じで朝と夜は冷えきってますがね( ̄m ̄)ププッ















a0220782_18323761.jpg
















冷え性なので寒いのはツライ事が多いですが

夏と違って 着込んでホッカイロ1個あったらなんとかなるので

まだましかなぁ〜?

夏はマッパでいても暑さは変わらないので。。。笑






明日はお休みをもらって、京都で紅葉三昧^^

やっとこの日が来たわぁ〜♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿

いい写真が撮れるかわかんないけど 楽しみにしててくださいな♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-24 18:45 | ✿ฺ桃のLIVE

*ほんのり*

a0220782_1892244.jpg












寒いなぁ〜ホントに。。。しかも今日は雨。

冷たい雨だな〜

そ〜言えば昔【冷たい雨】って歌があったような。。。笑

大好きでよくカラオケで歌ったあの歌。。。タイトル違ったかな?










a0220782_18113013.jpg






1枚目の写真は このウィンターコスモスの花びら^^

ピンクのガーベラを背景に

花びらからピンク色がほんのり出てるようにしたかったんだ♪

その雰囲気でてるかなぁ〜?



構える角度に制約があって 思うような角度にならなかったんだよ。涙





*↓【最後の雨】だった。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-23 18:23 | ✿ฺ黄のLIVE

いきなり寒い〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

a0220782_1973984.jpg

















と、思いながら頑張るしかないなぁ〜(*^-^*)フフフ
















a0220782_1974178.jpg







ぬくたいお布団から出たくない朝がやってきた。

お布団から出たくないのは寒さだけのせいかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



男子バレー【龍神JAPAN】を応援してストレス発散しよ〜〜っと♪^^








にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-22 19:10 | ✿ฺ白のLIVE

*球体のコスモスたち*




a0220782_18575381.jpg













球体加工もしてみました^^

これはなかなかおもしろい♪(*´艸`)

魚眼レンズ加工と同じような仕組みですけどね〜






この球体のように、あたしの心もまぁ〜るくなればいいのになぁ〜。笑







今日は風も強く、急激に気温が下がって寒い〜〜!



みなさまも、お風邪を召されませんようご自愛くださいね^^

今週も楽しい1週間を!!



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-21 19:03 | ✿ฺ虹のLIVE

あっちもこっちもイライラです。。。笑

a0220782_21343766.jpg









またまた【ランの館】の続きですが。。。笑

いっぺんに出せって?( ̄m ̄)ププッ

ランの館に行ってるのに まったく蘭を撮ってないってゆぅ〜。。。笑


















a0220782_21343942.jpg


唯一撮ったのが↑の写真。。。でもあんまり上手に撮れてなくてイヤだなぁ〜



















a0220782_21344232.jpg














話変わりますが いよいよ日本シリーズも最終戦。。。今、8回裏の守り

バレーボールと交互に見ては応援して来ましたが

負けそうで見ていられないので 記事の投稿をして気をそらす事に。。。笑

テレビの音は聞こえてるけど。。。笑














a0220782_21344476.jpg






バレーボールは女子から男子に変わり、初戦で負けてるし。。。ぶ〜〜

終わった女子も最後の方は好戦してたけど、結局4位止まりで

オリンピック決まってないし〜〜〜《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

あっちもこっちも応援しまくりで疲れますた。。。>−>○パタッ







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-20 21:43 | ✿ฺ光のLIVE

岐阜県:日本大正村

a0220782_17544269.jpg




この前のリトルワールドの後に【日本大正村】にも行ってきました^^

ここは岐阜県恵那市明智町。その名の通り?明智光秀公が生まれた土地だそうです

知らんかったわぁ〜!明治村・昭和村と行ったので大正村にも行っとかないと!!

って思って行っただけなので。。。笑





街全体を大正村にしている感じだけど。。。イマイチでしたわ。。。ゴメリンコ○┓ペコ






紅葉もなく、花も少なく。。。人も少ない( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

行った時期が悪かったかな?

浪漫亭のハヤシライスがおすすめみたいでしたが

美味しいコーヒーと大好きなゴマだれの五平餅だけごちそうになってきました♪









そしてまたここでも。。。





『明智駅はどっちですか?』っておっさんが。。。







(知らんがなっ!。。。あ、あたし地図持ってるわ。。。)←心の声。。。笑







地図見ながら教えました。。。地元民じゃないのに( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!






地図見せてる時のおっさんの立ち位置が

やたらと近かったのは目をつぶろう。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-19 18:35 | ✿ฺ旅のLIVE

洋風かな?(*´艸`)

a0220782_18473957.jpg







その【ランの館】の続きですが

入口の門には ジャックが飾ってあって

とってもいい雰囲気で(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

名古屋市内とは思えない一角でした^^

















a0220782_1847454.jpg
















この道は普段からあまり通らない道なので

夜はこんな雰囲気になっているとは知らなかったので

ちょっともったいなかったな〜

思い立って来てみて良かった♪





ついしぃ〜〜ん:これも手持ちで( ^ー゜)bグッ!




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-18 18:54 | ✿ฺ光のLIVE

名古屋提灯

a0220782_1829661.jpg









ハロウィンのイルミが撮りたくて行った

【ランの館】に置いてあった【名古屋提灯】

名古屋提灯なんて。。。知らなかった。。。il||li _| ̄|○ il||li










a0220782_18291369.jpg










思いがけず大好きな提灯に出逢えてアゲポヨ〜〜〜 笑

そして、メインのランとは関係ないものばかり撮ってしまった。。。笑









a0220782_18291083.jpg





仕事が終わって ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で行ったから空いてる空いてる

あまりの人のいなさ加減にどん引きだったけど

お陰でゆっくりじっくり撮りまくってました^^


撮りまくったわりに成果はでませんでしたけど。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-17 18:41 | ✿ฺ光のLIVE

千日紅もしつこいよ〜〜!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

a0220782_18185148.jpg






今週に入って 気温が低くなって寒くなって来ましたが

思うように紅葉は降臨してくれなくて。。。

『ひょっとして。。。今年の紅葉はキレイじゃないかも?!』

なんて不安がよぎる今日この頃です。。。笑




今日みたいな雰囲気の写真も けっこう好き^^

あ〜でも もうちょっとベージュがかってた方が良かったかなぁ〜???


こんな雰囲気の写真を上手に撮ってる方がいると

ハグして(* ̄◎ ̄*)chu♪したくなります。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-16 18:23 | ✿ฺ赤のLIVE