**k's-live**

タグ:35mm f1.8 ( 67 ) タグの人気記事

兵庫県朝来市:竹田城跡


a0220782_14111830.jpg

  ↑最初の階段





念願の竹田城跡へ弾丸ツアー開催。

仕事のストレスなどなどがあって

おひとりさまドライブしたい!!

と、7月の夏休み第一弾の平日に日帰りで。。。疲れました。笑












a0220782_14114012.jpg

 ↑最初の階段の次の階段。駐車場からバスに乗り換え、料金所まで散々歩いて
 やっと着いたら、まだ階段続き。。。まさに心臓破り。。。ま、山だからネ。^^;





ちなみに登城料¥500-








a0220782_14115182.jpg

↑やっと登り終えて城跡へ。上は天守台











a0220782_14114584.jpg



a0220782_14114317.jpg











お天気も良くて、すごく気持ちがいい〜〜〜!!

ただ、思っていたより低い山で ちょっとビックリ。

雲海ができるぐらいだから高い山にチゲ〜ねぇ〜と

勝手に思っていたけど、低くても雲海は出るんだ〜って

また一つ勉強になりましたわ。笑







a0220782_14115494.jpg

a0220782_14114972.jpg

↑天守台からの武者溜り










a0220782_14115648.jpg

↑武者溜りからの天守台



















往復で8時間。暑い日で体力の消耗も激しく

おまけに次の日は筋肉痛だったけど(日頃の運動不足が。)

また行きたいなぁ〜^^







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2016-08-14 14:31 | ✿ฺ旅のLIVE

楽しい連休が終わったなぁ〜。涙

a0220782_22565631.jpg
















1年ぶりに更新して3日目。。。

明日から仕事だから、予想通り3日坊主になりそうだよね。笑



明日お楽しみに。笑




●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2016-05-08 22:59 | ✿ฺ景のLIVE

世界遺産:平等院 鳳凰堂(京都府宇治):2


a0220782_232714100.jpg








桜は見逃してしまったけど

綺麗な新緑にはありつけた。。。(*^-^*)フフフ










a0220782_23271776.jpg









平等院は、いろんな角度から楽しめるね^^

見る位置によって表情が変わって面白いし

何よりすごく綺麗!!

見とれちゃうね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ





a0220782_23271961.jpg





抹茶ケーキとか食べてみたかったけど

犬連れだったから抹茶のソフトクリームが限界。。。笑



でも、犬連れで県外の遠出は初めてだから

飼い主としては一緒に行けただけで大満足!!

犬はストレスだったかもだけどね。。。^^;







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2015-05-07 23:37 | ✿ฺ旅のLIVE

世界遺産:平等院 鳳凰堂(京都府宇治)

a0220782_1571273.jpg





一年で一番体調が良くなる春と秋。。。

その春がやっとやってきた〜〜〜!!!

行かねば!!どっかに行かねば〜〜〜!!!!








a0220782_1572240.jpg




この季節にいっとかないと、夏と冬は引きこもりになるので。。。笑

どこも渋滞だし、混みまくりだし。。。

行く気が失せるのも事実なんだけどね。。。涙

負けないぞ!笑






●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2015-05-03 15:09 | ✿ฺ旅のLIVE

やっと桜撮りに行けたがね。。。霞間ヶ渓編(かまがたに)1



a0220782_0241796.jpg




















岐阜県揖斐郡の【霞間ヶ渓】(かまがたに)

一宮の続きで行ってきますた☆笑







a0220782_029644.jpg









a0220782_0243995.jpg











a0220782_0245782.jpg










a0220782_0242990.jpg


こちらは山間にあるので大丈夫かな〜?と思っていたけど

やっぱりダメだったよ〜〜もう葉っぱが出てて残念☆



その代わりと言ってはなんですが 桜吹雪がスゴかった!!



散り初めが好きな私としては最高のロケーション♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



となりにいるのは こうるさい愛犬とじーじ。。。トホホ

ま、こうしてお花見にこれるだけ幸せかぁ〜!



って思うようにします。。。笑






→  →  → つづく






●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-15 20:20 | ✿ฺ桃のLIVE

やっと桜撮りに行けたがね。。。大江川緑道編


a0220782_019426.jpg

















愛知県一宮市の【大江川緑道】に行ってきました♪

川の両脇に咲き誇る桜並木が良さげだったのですが

すでに葉桜。。。il||li _| ̄|○ il||li











a0220782_0115490.jpg












a0220782_0115644.jpg










あーさびしいわ〜〜〜。。。

この場所は2年越しに来れたのに。。。o(T◇T)o









a0220782_012135.jpg














また来年リベンジしたいな〜♪^^











a0220782_011582.jpg











●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-14 20:10 | ✿ฺ桃のLIVE

やっと桜撮りに行けたがね。。。大高緑地編



a0220782_005861.jpg
















【大高緑地】は家から割と近く広いので

いつもここでロングリードを使用して

愛犬2匹をチョコマカ走らせております^^





桜の木も 大きな木がまぁ〜まぁ〜植っていて

結構たのしめますのよん♪



チョ〜ギャン吠えブラザーズのうちの愛犬達は

犬友はおらず。。。

社交的なはずの そのかぁ〜ちゃん(私)はジレンマに。。。



小型犬だしチワワだから つい寄ってきてしまう人達に

『おいらに近づくとケガするぜ〜!』ばりの吠え方に

寄ってきてくれた人もすぐに退散してしまいます。。。^^;





まぁ〜一応わたしは社交的ですが。。。人付き合いが面倒でもあるので

助かってはいますけど。。。





どっちやねん★ ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-14 00:10 | ✿ฺ桃のLIVE

☆桜さいてんだけど。。。


a0220782_073995.jpg















暴風のせいで撮れないじゃん!

ってか、桜撮りに行きたかったのが山の方だったからさ

まだ咲いてないと思ってたら

名古屋市内、ほぼ満開だってよ〜

知らんかったがね。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-01 00:10 | ✿ฺ碧のLIVE

桜が咲く前に。。。笑


a0220782_00373235.jpg


















暖かくなったり、寒くなったり忙しい日本列島だけど
風邪など引かれないよう気をつけてくださいね〜♪













a0220782_00372839.jpg
気がついたら梅が咲いていたので
またボ〜〜〜ッとしてると
いつの間にか桜が咲いてしまうので
桜前線チェックキングに忙しいです。。。笑
















a0220782_00373801.jpg
いよいよ春^^
何か始めたくなる季節だよね〜
楽しみだなぁ〜♪













●わんこのブログ↓


 ●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓ 




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-03-24 10:05 | ✿ฺ桃のLIVE

春だがね。梅だがね!笑


a0220782_16511684.jpg

















って事で、いきなり名古屋弁ですみません。。。笑

ご無沙汰しておりますが、生きておりますヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿














a0220782_16511995.jpg














変な会社に入ってしまったのでこんな状況が続いてますが

また変わりそうでバタバタしそう。。。笑






日々頑張りながらも いろいろ将来の事とか考えて

悩み中でしたが、そろそろ決定しないといけないので。。。^^;




曲がった事が嫌いな性格なので ホント苦労します。。。

もっと知らん顔して気楽にいられるといいのにな。。。





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-03-17 16:57 | ✿ฺ桃のLIVE