**k's-live**

タグ:静岡 ( 4 ) タグの人気記事

噴水とイルミネーション☆゚・*:.。.☆゚・*

a0220782_22573255.jpg

















まだまだイルミのストックありまっせぇ〜〜〜( ̄m ̄)ププッ

今年のイルミネーションは充実したな〜♪

去年なんて行きたいと思いつつ

寒さとめんどくささでサボってたのに。。。笑


















a0220782_22572965.jpg



















毎回の記事に必ずコメントを入れてくれる2人に刺激されて

充実した年末となりました^^

また新たな課題が出来たのも事実で

もっと上手に撮りたい!と意欲も湧いていて

夢中になれる物がなかったわたしには とっても有り難い^^



今年撮ったイルミネーションは年内に全部出しちゃうので

しつこいかもしれませんが お付き合いよろしくです♪







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-20 23:04 | ✿ฺ光のLIVE

☆゚・*:.。.☆゚・*空飛ぶトナカイ☆゚・*:.。.☆゚・*


a0220782_23282025.jpg





今年のクリスマスは3連休なんだなぁ〜♪

カップル達はさぞかし楽しい連休になるんでしょうな☆

あたしにとっては他人事ですが。笑

みんな素敵な連休を過ごして欲しいと思います^^





写真ははままつフラワーパークに行った時に

窓を飾っていたトナカイ♪


これは完全に試し撮り感覚で撮っていた写真なんだけど

パソで見たら、ホントに空を飛んでるように見えたので

自画自賛ですが癒されました。。。


思いがけず撮れる写真もいいもんですな☆(*´艸`)

もう少し小さいサイズの方がリアルに見えるかも。。。笑

そしてチョッパーだったら もっともっと癒されるかもだけど(*´ェ`*)ポッ♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-17 23:39 | ✿ฺ景のLIVE

懲りずにイルミネーション〜はままつの巻 その2〜

a0220782_1817501.jpg



















今回はブラックな空編^^

この雲の形はホントに偶然で一番星も出てたし

カッコいい雲に、空の色が何とも言えないいい色だったので

この空が撮りたい!!一心で写してた^^

















a0220782_18175692.jpg


















なかなか出逢えないこの空の雰囲気に

驚きと感謝でいっぱい!(≧∇≦)キャー♪
















a0220782_18175378.jpg





※こちらも、はままつフラワーパークにて。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-14 18:39 | ✿ฺ光のLIVE

懲りずにイルミネーション〜はままつの巻〜

a0220782_1945148.jpg

↑ブッチャケ、イルミネーションよりも空に夢中だった。笑














180mmマクロが使いたくて行って来た

【はままつフラワーパーク】春に一度行ったら大好きになってしまって

年内にもう1回行っとこ!と出かけて来ました。

名古屋からだと高速使って2時間弱で行ける距離だから

京都よりははるかに近い^^

















a0220782_19451634.jpg










ライトアップは正直期待してなかったので

夕方前には帰宅する予定が

気がつけばすっかり夕暮れ時になり

イルミネーション目当てのお客さまが増えて来た。















a0220782_19452068.jpg

↑ピンボケで撮った写真とピントが合ってる写真をフォトショップで合成してます。
















せっかく来たんだし、イルミネーション楽しんで行くか!と思い直し

車に三脚を撮りに行く^^















a0220782_1945287.jpg










イルミネーションは上手く撮れなかったけど、思ったより良かった♪^^

まだまだつづくよ^^












んで、おまけ!(*^-^*)フフフ





a0220782_19454061.jpg







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-13 20:00 | ✿ฺ光のLIVE