**k's-live**

タグ:雫 ( 12 ) タグの人気記事

☆めいっぱい降っております!




a0220782_22402232.jpg














土とアスファルトとダム湖とわたしの心の乾きを

うるおすように、降り続いてくれてる雨で喜んでますが




うちのカワイくて仕方がないワンコ達はストレスみたいです。。。

散歩に行けないので。。。^^;





あ、あと土砂崩れとか災害もありませんように☆




それから。。。←しつこい。。。笑


辛坊さんとヒロさん無事救出されて良かったですね♪







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-06-21 23:02 | ✿ฺ白のLIVE

☆雨乞い





a0220782_2352832.jpg














あ〜め!あ〜め、ふぅ〜れっふ〜れ♪も〜っとふれ〜〜♪

八代亜紀さん頼んます○┓ペコ。。。笑


今日は熟睡できそうな涼しい風が吹いてる☆(*^-^*)フフフ









●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-06-14 23:08 | ✿ฺ緑のLIVE

☆少しは涼しく感じるかな?




a0220782_072442.jpg














ムシムシする日がつづいてるので

*涼*を求めてみますた^^







あ〜あ、今年は暑くなりそうだな〜〜il||li _| ̄|○ il||li ウヘ~~









●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-05-23 00:11 | ✿ฺ桃のLIVE

ちゅ〜りっぷ♪




a0220782_22104110.jpg














GWの谷間の3日間はいかがお過ごしでしたか?

わたしは出勤でした。。。デイッ!(ノ`▲´)ノ ┫∵:.















a0220782_221046100.jpg

↑の写真の下がこれ↑笑
















でも明日から4連休〜♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いきなり午後からグラフデータを作らなきゃいけなくなって

。。。聞いてないよ〜〜汗



グラフが苦手なわたしは午後から半日かかって

仕上げました。。。だから目が痛い。。。>−>○パタッ☆



毎日目薬がかかせませんわ☆ヽ(;´Д`)ノ













●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-05-02 22:25 | ✿ฺ桃のLIVE

さぼりすぎでしょうか?(´・ω・`)




a0220782_182490.jpg











長らく放置プレーですいやせん。

やっと一段落で明日を迎える事ができたんだけど





なんと。。。






















このわたしが。。。





























ついに。。。
























ワンコを飼う!










ってぇ〜事になりやした。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ

親は絶対に反対派だし、命を預かる責任の重さで肩こりがひどいので。笑

ずぅ〜〜〜っとあきらめてたけど



家でも会社でも、落ちつかず心休まるスペースがなくて。。。

いやな気持ちになってる時は、ペットショップに行って

子犬をみて気分転換してたんだけど。。。
























家でも癒されたいんじゃ

このやろがぁ〜!!

↑チョッパー風で叫んでね。笑







ってゆ〜気持があふれてしまったので

思い切って飼う覚悟を決めちゃった。。。笑

『親には飼う事に決めたから!』って強気で強行突破!

だから、日当りが悪く狭ぁ〜〜い、あたしの部屋のみで育て

なにがあってもあたしだけで守る!って決心!(= ̄▽ ̄=)V





で、グッズやしつけとか動物病院とか

今までまったく縁がなかった検索をして勉強したりしてたので

このブログが放置になって、雑草が生えそうであせったよ〜。笑





明日ブリーダーさんとこに引き取りに行くので

これからまだまだ大変なんだけど。。。

しかも、初めて飼うのにいきなり2頭飼いだしね。。。←無謀〜〜



ワンコの様子は別ブログで書くので

気が向いた方はどうぞ↓覗いて↓みてね^^




●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


一応、メインブログはこのブログなんだけど。。。逆転するかも?笑







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-03-10 18:27 | ✿ฺ緑のLIVE

ぷるるん♪



a0220782_23223972.jpg










こんなお肌にもどりたい。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!


ピチピチはムリだけど

努力はしたいな〜(*^m^*)ムフフ





で、あんま関係ないけど

最近、車を買った事を忘れてる今日この頃。。。笑


一通り手続き終わってから だいぶ経ってるからね。。。

たぶん来週納車のはずなんだけど。。。連絡ないしね(  ̄∞ ̄ )y─┛~~






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-30 23:31 | ✿ฺ緑のLIVE

*水鏡* パート2

a0220782_1918129.jpg







パートほにゃららって言ってるあたりがオバちゃんだよな〜( ̄m ̄)ププッ

なんだか随分ご無沙汰な気分ですが

お待たせしました。。。って待ってない?|柱|◇ ̄)チラッ

こりゃまった失礼いたしました!|出口| λ............トボトボ







って、帰るわきゃ〜ない。。。笑



実は いわゆる花金の夜にまさかの嘔吐( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

仕事帰りに夕食も食べずに

お約束のウィンドーショッピングして

その帰り なんとなく胃が痛いな〜?なんて思いながらも

お腹がすいてるからだろう☆と家で夕食食べたら

気持悪くなって来て 寝る直前に嘔吐ゲロゲロ〜〜←キタナクテスンマセン☆

お陰で土日パ〜でんねん。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑




今は復活してますが土日寝過ぎて 昨日寝れなかったので。笑

今日は早めに寝て用心しないとです(*^ー^)ノ

なんせまだ月曜日だし。。。これから月末突入だしね。。。笑

みなさまもお気をつけくださいねぇ〜♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-23 19:27 | ✿ฺ緑のLIVE

*ゆめのなか*

a0220782_20594363.jpg











毎日寒い日が続きますなぁ〜

会社では暖房を止められてるので

かなり厚着して行ってますが

これ、節電と思いきや たった1人の暑がりジイさんのせい。。。





たった1人のわがままで 何十人が寒い思いをするって。。。^^;





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-17 23:32 | ✿ฺ緑のLIVE

*願いを込めて*

a0220782_18265464.jpg




煌めき・輝く年になりますように☆゚・*:.。.☆゚・*








やっとブログスイッチが入ってきたぁ〜。。。笑

4日から仕事初めで、年末からの月末処理に追われまくって

なんとかこの3連休前に締める事ができたけど

新年早々、どっぷり疲れ果てた。。。>−>○パタッ!





もともと毎日ブログ更新できるような

マメな性格ではないので

このままズルズルとラクなほうへ行きそうでしたけど。。。笑





これから車のローンが始まるので

お正月休みと、この3連休はバーゲンにアシゲく通い。買いあさり。。。笑

物持ちが良いあたしは、これで当分OKな感じです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪





って訳で、カメラは1度も持たず。。。メズラシイ〜〜☆

そろそろ恋しくなってきたので

うちフォトで この冬乗り切ろうかなぁ〜(*^-^*)フフフ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-09 18:46 | ✿ฺ緑のLIVE

☆ 水鏡 ☆

a0220782_17533628.jpg








街が華やかに賑わうクリスマスも終わって

厳かな気持で新年を迎える準備期間だね^^

この間のなんともくら〜〜〜い雰囲気があまり好きではない。



大掃除もしないといけないのに 寒さに負けて

つい、いつものフツーの掃除になってしまう。。。笑



でも、今年のあたしはチョイと違うよ?(*^m^*)ムフフ

もう年賀状書いたもんね(= ̄▽ ̄=)V



いつも来た人にしか書かないってゆ〜サイテー人間なので

枚数が減るのは助かるんだけど ちょっと寂しいから

今年は頑張って自分で撮った写真で作ったんだけど

プリンターの調子が悪く。。。最悪な仕上がりに。。。涙

買った方が良かったな。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-28 18:00 | ✿ฺ緑のLIVE