**k's-live**

タグ:蓮 ( 5 ) タグの人気記事

困った時の睡蓮。。。笑

a0220782_193237.jpg











今日は突然、冬のような強風と気温の低下に( ゚д゚)ポカーン。笑

この急激な温度差に 『あたし、ついていけないわっ!さようなら!』と

わけのわからない恋人ごっこがしたくなる寂しい夜。。。笑












a0220782_19323925.jpg



そんな時は 夏の日差しに痛めつけられた

【ラ・カスタ】のトリートメントオイルで

頭皮の汚れをキレイさっぱり♪洗い流しちゃいましょ^^


強風で家の屋根が飛びそうな恐怖も 一緒に洗い流せてしまうかも(*´艸`)ワオ!



このアロマの香りが最高に良いの♪ 癒されるぅ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-25 19:55 | ✿ฺ白のLIVE

睡蓮だけど。。。

a0220782_18423353.jpg






この前行った【東山植物園】

思いのほか睡蓮が多くて やや興奮気味になり

バシャバシャしたので 困った時はアップしちゃうかも(*´艸`)




昨日は『SASUKE』を見ていて体に力が入りすぎて疲れた。。。笑

漁師の長野さんを応援してたけどファイナルまで行かなくて

と〜〜っても残念(┰_┰) ウルルルルルルルル




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-04 19:07 | ✿ฺ紫のLIVE

夏っぽい!

a0220782_20314383.jpg




暑苦しいけど 楽しかった連休が終わり

今日からいやいや出勤。。。il||li _| ̄|○ il||li

さっそく朝1番で 目の前の人の顔みたら




イラっと!!( ̄- ̄メ)チッ。。。笑




1ヶ月ぐらい休んだら 少しはこのイライラも緩和するかな?






。。。う〜ん、たぶん無理。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!






a0220782_20464777.gif






先日、夏用に新しいカップを新調しましたのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

↓これ

a0220782_20365436.jpg

       ※Nikkor 3.5mm f1.8




左のカエルちゃんは シリコンのフタですの♪

かわゆすでしょ〜(*´艸`)

雑貨が大好きなので ついついね。。。(o⌒∇⌒o)b






a0220782_20365841.jpg

       ※Nikkor 3.5mm f1.8




この写真の中身は【キリンレモン】ですが

アイスコーヒー用なんだな^^

このカップ 意外と大きくて350mlいけるかも?!

ちっちゃいカップでチビチビ飲むの嫌いだから

あたしには調度いい感じぃ〜♪(*^m^*)ムフフ





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ks-live | 2011-08-19 20:51 | ✿ฺ桃のLIVE

木陰で。。。

a0220782_18251960.jpg

※蓮、もう少しありますよん♪





こんなにムシムシする時は

木陰のハンモックで寝てみたいと思ったりします。

実際にそれをしたら、セミのおしっこやら鳥のフンやらで

大変な事になりそうだと

勝手に妄想して断念してます。。。笑







a0220782_18303832.gif









a0220782_18253123.png


はい、そしてこちらを購入〜♪

金スマでも紹介されてましたが

レビューをみてもかなりの高評価だったので決めました^^




まずは続ける事が大切♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ks-live | 2011-08-06 18:37 | ✿ฺ桃のLIVE

始まりは、蓮から☆゚・*:.。.☆゚・*

a0220782_209756.jpg





先日やっと 憧れの蓮を撮りに行けました^^

初めてマジマジと蓮をガン見しましたが

☆゚・*:.。.☆゚・*ホントにキレイ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

思わず【オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!】って吠えちゃいました。笑





ハスの種類によって異なると思いますが

朝7時頃から咲き始め 午後には閉じてしまうそうですね。



去年は早朝から気温が高かったので

ずいぶん早起きしてましたが

今年は過ごしやすい夏なので、つい寝すぎてしまい

蓮の開花時間帯に間に合わず。。。笑



初めて撮った割には そこそこ思い通りに撮れた気がして満足♪

来年は もう少し構図や露出も考えて

ひと味違う蓮を撮ってみたいなぁ〜(*´艸`)





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ks-live | 2011-08-01 20:22 | ✿ฺ桃のLIVE