**k's-live**

タグ:紅葉 ( 11 ) タグの人気記事

三重県:多度峡。。。で紅葉の巻


a0220782_0105434.jpg


















上げ馬神事で有名な【多度大社】の裏手にある多度峡に紅葉へ^^

コジンマリした所で静かだった〜〜。。。笑















a0220782_0104411.jpg













a0220782_0114075.jpg



紅葉も始まってんの?終わってんの?って感じじゃなくて

紅葉する木自体が少なくて。。。^^;














a0220782_0114334.jpg








犬の散歩がてらに行ったので調度いい感じだったけど。。。←マケオシミ。笑












a0220782_0115698.jpg













a0220782_0114696.jpg











近場だし、いい気分転換になりますたヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿











a0220782_0113363.jpg





↑クロスフィルターしてるよん♪(*^-^*)フフフ










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-12-09 00:20 | ✿ฺ赤のLIVE

まだまだ秋をヒッパル。。。笑

a0220782_9253584.jpg















もうクリスマスだっつーのに、まだまだ秋継続中〜。。。笑
















a0220782_9252471.jpg















やっぱ今頃になっても、今年の秋は短かったな〜〜って

あきらめの悪いあたし。。。















a0220782_9252980.jpg















その時の気分と体調でしか動かないので

動けよ!って感じですけどね〜〜( ̄"" ̄;)ウーン














a0220782_9253941.jpg

               ※この和紙みたいな地面が好き♪
















ちなみにイブは出勤です。。。見栄はって休もうと思ったのに。。。
















a0220782_9253791.jpg







最近電子本で読んだの↓ メチャ良かったぁ〜!!o(T◇T)o
【ツナグ】
a0220782_9382894.jpg









●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-12-22 09:40 | ✿ฺ赤のLIVE

おまけの京都^^

a0220782_23362590.jpg















まずはリクエストから♪
















a0220782_23362798.jpg















余談ですが。。。名古屋もいつの間にか冬になりまして

先日とうとう、最低気温が2℃。。。il||li _| ̄|○ il||li

以外と寒いのよね。。。笑
















a0220782_2336303.jpg
















腹巻きとルームソックスと丹前が手放せません。。。















a0220782_23363236.jpg














a0220782_23365019.jpg


↑これ和菓子の形をしたキャンドル(*´艸`)

メッチャかわゆい♪(≧∇≦)キャー♪

自分用に買ったら使いもせずに飾ったままになりそうだったので

お土産にしました^^















a0220782_23364733.jpg


京都タワーと新幹線^^

東福寺から京都駅に向かって歩いてる途中の画像〜♪



長々とアップして参りました京都の紅葉ですが

これでホントにファイナルとなりました^^

出し切ったぁ〜!って感じだな。。。笑



やっぱり35mm用のPLフィルター買お〜〜っと♪(*^m^*)ムフフ





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-08 23:48 | ✿ฺ旅のLIVE

京都2日目 〜東福寺の巻 その弐〜

a0220782_18111746.jpg






さ〜てと、いよいよこれでファイナルです^^

1泊2日の短い旅でしたが、普段行かない場所ばかりをチョイスして

しかも、車で廻ったので もの凄い充実感でいっぱい( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

あたしも頑張ればできるじゃん!(= ̄▽ ̄=)V。。。みたいな。笑
















a0220782_18112758.jpg




















お天気にも恵まれ、ケガや事故もなく無事に帰って来れて

本当に最高の旅になったなぁ〜♪

















a0220782_18112080.jpg



















しつこいぐらいに続いた紅葉写真でしたが

楽しんでもらえたんだろうか?

1枚だけでも気に入ってくれる写真があれば嬉しいけど^^


















a0220782_18112315.jpg












★2011/11/26:東福寺&天得院にて




PS:また、リクエストあれば受け付けますからねぇ〜♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-07 18:20 | ✿ฺ旅のLIVE

京都2日目 〜東福寺の巻 その壱〜

a0220782_121828.jpg





















東福寺と言えば【通天橋】














a0220782_19295496.jpg

↑は入口の橋から見た通天橋^^


















この日9時半頃にここに着いたのですが

















a0220782_1938069.jpg


東福寺駅↑はすんごい人!

人気の紅葉スポットだから仕方ないのですが



この人だかりが当然 入口の橋と通天橋にも来るわけで。。。

↑の通天橋を撮った写真も

↓の通天橋から撮った 入口の橋も人でもみくちゃ!















a0220782_19295614.jpg




仕方ないのでカメラだけ上に上げて

モニター見ながらシャッター押すんだけど

人にも押されてるからブレが心配で心配で><。

ややハイキーではありますが あの状況で撮ってこれならOKかな?と。笑
















a0220782_1944561.jpg







★2011/11/26:東福寺にて




PS:こちらも、いつものサイズで見たい写真があったらリクエストしてくださいね^^
  通りすがりの方も遠慮なくどうぞ〜♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-06 19:51 | ✿ฺ旅のLIVE

旅写真の休観日。〜ホテルの巻〜

a0220782_20433847.jpg














これが【エクシブ京都八瀬離宮】のお部屋と廊下だよ〜♪

なんとお風呂はガラス張り〜〜(≧∇≦)キャー♪

カッポ〜達ならさぞかし楽しげですが。。。(*/∇\*) キャ






母娘でこのお風呂って別に嬉しくもなんとも。。。( ゚д゚)ポカーン☆







ソファ〜があるお部屋なんて初めてかもかもぉ〜〜♪

他に和室もあったし、テレビは壁掛けの液晶だし〜〜!







あ〜〜母娘でこのお部屋って。。。( ゚д゚)ポカーン☆モッタイナイ〜〜














a0220782_20434350.jpg


↑入口から入って真正面のロビー





カッコイ〜♪廊下もほのかにハーブの香り!ドコドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコカラカオッテルノ?




スタッフの教育もしっかりしてるぅ〜♪サスガ(* ̄ー ̄*)b












って、事で休憩ついでににいさまのリクエストに応える写真展開催♪




a0220782_20432781.jpg















a0220782_20432238.jpg















a0220782_20433052.jpg















a0220782_20461883.jpg















a0220782_20462119.jpg




にいさま、これで良かったかなぁ〜?(*^ー^)ノマチガエテナイ?






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-05 20:51 | ✿ฺ旅のLIVE

京都1日目 〜下鴨神社の巻〜

a0220782_171922.jpg














嵐山も一通り見終わって時間が余ってしまったので

【世界遺産:下鴨神社】へ行く事に^^

こちらには世界遺産登録の【糺の森=ただすのもり=】があり

さぞ紅葉が。。。と期待しておりましたが。。。
















a0220782_1711712.jpg















見事な新緑。。。笑

コレはコレで素晴らしいけど。。。紅葉時期なだけに残念でした。。。涙

















a0220782_1711226.jpg
















a0220782_171149.jpg
















ま、でも1度訪れたい場所だったので これただけで満足かな^^

















で、この後ホテルへと向かうわけですが

ホテルの近くに【瑠璃光院】があったので チェックイン早々に行ってきました^^















a0220782_1715721.jpg







こちらもホームページの写真通りと言うわけには行きませんでしたが

山の中にひっそりと佇んでいる感じの

静かで風情のある所でしたよ〜〜♪









★2011/11/25:下鴨神社〜瑠璃光院にて




PS:こちらも、いつものサイズで見たい写真があったらリクエストしてくださいね^^
  通りすがりの方も遠慮なくどうぞ〜♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-04 17:23 | ✿ฺ旅のLIVE

京都1日目 〜嵐山の巻 その弐〜


a0220782_19115394.jpg










そう、お天気も良く紅葉も見頃となれば。。。









a0220782_1911562.jpg






人出も多い!! 平日なのに人・人・人!!

母上は『平日だからゆっくり見れそうだね〜』なんて言ってたけど

いや〜紅葉時期だし、平日でもあまくみてたらいかんのじゃない?と思っていたわたし。

朝も10時頃ついたけど 駐車場がいっぱい〜〜!!


さすがにあたしもここまでとは思わず。。。^^;

でも、駐車場もいっぱいとは言え待たずに入れましたけど♪
















a0220782_1912744.jpg












a0220782_19114954.jpg








嵐山ってこんなにお店あったけ?って改めて思ったんだけど

むかし来た時は ひばりの館とオルゴール館と渡月橋しかないなんて思ってましたが

勝手な思いこみでした。いろんなお店があって楽しい〜!

この ちりめん手作り小物のお店が凄く気に入ってしまって

すごく愛嬌があってカワユス☆です♪(≧∇≦)キャー♪








a0220782_19115910.jpg















a0220782_1912108.jpg

↑ ※常寂光寺からの嵯峨野平野














a0220782_19121256.jpg








★2011/11/25:嵐山・常寂光寺〜渡月橋にて




PS:こちらも、いつものサイズで見たい写真があったらリクエストしてくださいね^^
  通りすがりの方も遠慮なくどうぞ〜♪

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-03 19:26 | ✿ฺ旅のLIVE

京都1日目 〜嵐山の巻〜

a0220782_23371420.jpg
















月末処理にやっと終わりが見えてきて

気持よく週末が迎えれそうです。。。が、しかし。。。









また明日雨やないかい!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルア!












と、お約束通り?吠えた所で 疲れた体にむち打って

いい加減 紅葉だしとかないとあっという間にクリスマスが来るよね^^
















a0220782_23372278.jpg
















この京都の日はホントにお天気に恵まれて

寒いの覚悟して行ったから 少し厚手のコートも用意してたんだけど

歩いてるうちに汗だく。。。あたしだけ?( ̄m ̄)ププッ












a0220782_23373291.jpg

















紅葉もタイミング良く『見頃』時期だったけど

こんな有様。。。笑

それでもさすが京都だけあって

見応えありますなぁ〜☆ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿

今年はどの地域もいまいちだったみたいですね〜。。。

















a0220782_23373542.jpg









ほとんど35mmで撮ったけど保護フィルターしか持ってないので

日が当たり過ぎて 失敗作ばかり量産してしまった。。。il||li _| ̄|○ il||liクソ~

でも、めげずにかなり続くと思いますので

踏ん張ってついて来てくださいねぇ〜〜!ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ








★2011/11/25:嵐山・【天龍寺】〜【常寂光寺】にて

  





PS:今日、行きつけのスーパー銭湯で指圧マッサージしてもらおうと
  行ったら、リニュアルの工事中だった。。。ムキーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

PS2:いつものサイズで見たい写真があったらリクエストしてくださいね^^
   通りすがりの方も遠慮なくどうぞ〜♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-02 23:51 | ✿ฺ旅のLIVE

やっと紅葉~~(*´艸`)

a0220782_2038247.jpg

















車で母親と2人で行ってきたんだけど

京都って車で走るより 自転車か徒歩が多かったので

京都市内を車で走るのはとっても緊張~~☆

お陰で今日は疲れで1日ダラダラしてしまった。。。

名古屋市内も紅葉が見頃になっているのに~~













a0220782_20375958.jpg













紅葉の写真たくさん撮って来たけど

サイズ変更などなど大変なので

ボチボチ出していこうかな。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-27 22:00 | ??赤のLIVE