**k's-live**

タグ:ダリア ( 8 ) タグの人気記事

ダリア 〜REDバージョン〜



a0220782_23343456.jpg















大型台風が接近チュウですが、皆様だいじょうぶですか?

わたしは、ずぶ濡れで帰ってきました。

傘の意味がまったくありゃ〜しねぇ〜よ。笑














a0220782_23344735.jpg




それでも台風が去ったあとの青空は何とも言えず

スカッ!として気持がいいよね^^



巻き返しの風が怖いけど。。。笑







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-10-15 23:38 | ✿ฺ赤のLIVE

ダリア 〜ピンクバージョン〜

a0220782_23294686.jpg

















ただ今白髪染め中ですけどが。。。笑

美容院ってさ〜時間が掛かるからさ〜

あんまり行きたくないんだよね〜〜

でも自分で染めると 髪の毛がバリバリになって痛むんだよね〜><。






。。。って、何の話だ!笑











a0220782_23293381.jpg







さて、いよいよ明日から次の仕事の研修期間が始まるよ〜

慣れるまで疲れるな〜〜

研修期間だから、お給料も低いしな〜〜〜









a0220782_23293736.jpg












ストレスたまったらど〜発散しようか?


ひたすら眠るもいいな。。。














a0220782_23292987.jpg








本を読みあさるのもいっかな?



いや。。。↑これは確実に眠りに入るな。。。笑









a0220782_23292656.jpg





あっ!写真撮りに行けばいっか!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-10-09 23:36 | ✿ฺ桃のLIVE

ダリア 〜REDバージョン〜


a0220782_1927127.jpg


















初詣がいつも遅くなる管理人ですが

いろいろ迷う事もあり

つい先日行ってきました。。。笑

















a0220782_19264849.jpg




いつも熱田神宮に行くのですが(氏神さまだし☆)

おみくじに書いてある文言がいっつも大当たり!!



占いみたいに当たるんじゃなくて

その時の心境とリンクしてる感じで

絶大なる信頼を置いており、なんと『大吉』でました〜〜!!
















a0220782_19264660.jpg




よし!迷わず突き進めぇ〜〜〜!!

C= C= C= (((((((∧`´)∧






       。。。開運色が【赤】だったの。。。笑





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-10-04 19:32 | ✿ฺ赤のLIVE

ダリアファイナル! 〜ピンクバージョン〜

a0220782_19465567.jpg





やっとファイナル来ました。。。笑

長々とおつき合いくださいまして ありがとうございました♪○┓ペコリンコ*



気温が下がってから 通勤ウォーキング始めたんだけど

ホントにいつの間にか 日が短くなったなぁ〜

定時で帰っても 外真っ暗だもんね^^



うちの周りって住宅街で治安が悪い所なのに

街灯が少なくて道も真っ暗〜〜☆

最近は無差別が多いので おばさんなあたしでも

やっぱこわいっす☆壁|\(-_- ;)☆






そしてそして。。。(*´艸`)↓










a0220782_1947397.jpg




でたぁ〜〜〜〜!!!


ココイチの『カキフリャ〜に納豆トッピングの甘口でライス200g!!』

毎度マイド同じ頼み方。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ

みなさんもいつもメニューは 同じものに決まっちゃう?

それともいつも変わる???





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-20 20:06 | ✿ฺ桃のLIVE

ダリア 〜グラデバージョン〜

a0220782_18505298.jpg












今回は一挙にアップしとこかな。。。笑













a0220782_18505751.jpg


この凛とした後ろ姿の美しい事!!

ホレボレするわぁ〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ♪















a0220782_18505949.jpg

【思春期】





このグラデはホントに綺麗だよね^^











a0220782_185124.jpg


名前がわからないので。。。わかり次第表記していきます^^




最近やたらと2時間や3時間番組が多いよね〜〜

いろいろやりたい事あるのに

ついついテレビみちゃうわ。。。笑



でも今日は『今夜はヒストリー』って番組が目玉なの( ̄m ̄)ププッ

歴史を細かく解説してくれるんだけど

演出が面白いし すごくわかりやすいの!!

これ見ると ホントに歴史が好きになるよ^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-19 18:57 | ✿ฺ虹のLIVE

ダリア 〜紅白バージョン〜

a0220782_1926992.jpg

【結納】




ダリアが長々と続いてて申し訳ないですが

おつき合いくださいましね^^



↑のように縦に撮ると『凛』とした感じ。















a0220782_1926690.jpg


横で撮ると、右の方が金魚みたいじゃない?(*´艸`)

まったく同じ角度なのに、縦横変えただけでも

雰囲気が変わるね〜^^

う〜〜ん。。。こんなオナゴになりたいのぉ〜。。。チトオソイカ?。。。笑













a0220782_19261250.jpg





あともう少しで終わりますが。。。




まだあるんかい!。。。|柱|_ ̄)ハイ。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-18 19:39 | ✿ฺ虹のLIVE

ダリア 〜PURPLEバージョン〜

a0220782_20104055.jpg











ダリアも同じような撮り方になっちゃうなぁ〜^^;

人が多くて じっくり撮れなかったから。。。って

また、いい訳だけど。。。笑

それでもやっぱり、みんな撮りたい気持は同じだから

1人で粘るのは 気が引けるんだよなぁ〜。








a0220782_20105096.jpg

【恋の季節】











名前も変わった名前が多くて、面白いよね^^

お陰でまったく覚えられない。。。笑

写真の下に名前つけてるけど。。。妖しいよ。。。笑








a0220782_20104316.jpg

【シニアボール】





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-17 20:31 | ✿ฺ紫のLIVE

ダリア 〜REDバージョン〜

a0220782_2082459.jpg

【ふくよか?】←ちとアヤシイ。笑










昨日の大雨がウソのように、カラッと秋晴れ^^

雨上がりのせいか風が強くて。。。

そう 「風待ち」状態がつづく。。。笑
















a0220782_2082716.jpg

【お人好し】




今日行ってきたのは【なばなの里】


こちらの料金体制やスタッフの態度、三脚不可などの不満な点は多々あれど

品種と規模が大きくて、おまけに大好きな銭湯もあるので

つい行ってしまう。。。



冬期はイルミネーションが有名で とにかく大人気!

遠方からの観光バスまで出ているほど。。。汗

当然大渋滞。。。クリスマス時期は特にね。。。笑










a0220782_2083956.jpg

【レッドスター】






日差しが強すぎてPLフィルターを上手く使いこなせず

コントラストが強くなり過ぎて気に入りませんが

コスモスも合わせて、まぁ〜まぁ〜枚数があるので

しばらくつづきます。。。(*^-^*)フフフ





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-10-16 20:32 | ✿ฺ赤のLIVE