**k's-live**

タグ:イルミネーション ( 9 ) タグの人気記事

紅葉は終わって、イルミだと言う事で。。。笑

a0220782_0404145.jpg










名古屋唯一の繁華街。。。栄。。。の大津通りですがね。

今の会社が矢場町なので

最近撮影しに行ってないしで、イルミをパチり☆













a0220782_040355.jpg







思ったほどイルミがスゴくないので

建物なんぞを撮ってみますた。。。笑






。。。でさ。。。紅葉終わるの早くね?








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-11-28 00:45 | ✿ฺ光のLIVE

☆名古屋駅前のイルミネーション☆

a0220782_19583967.jpg
















今日も仕事だった人〜〜〜!!はぁ〜〜い!(*^ー^)ノ

お疲れさまです○┓ペコ☆笑

ホント疲れたわぁ〜〜il||li _| ̄|○ il||li

とにかく腕と目が痛い。。。笑

















a0220782_1959253.jpg

↑桜通りブルーバージョン







最近いやされたこの曲↓

コカコーラのCMで いい曲だな〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

って^^ 今日はこの曲を聞いて眠りにつこう!(*´艸`)





【AI - ハピネス】



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-23 20:10 | ✿ฺ光のLIVE

光のデンパーク☆゚・*:.。.☆゚・*

a0220782_22565655.jpg















先日 完璧な防寒で行ってきた【デンパーク】

空気は確かに冷たくて寒かったんだけど

風がなかったお陰なのか、園内を歩いてるうちに

寒さは気にならず、持って行ったホッカイロは使わなくてすんだよ^^
















a0220782_2257277.jpg




















充実したイルミネーションウィンターになって

何となくだけど、コツもわかりかけてきて嬉しい^^

















a0220782_2257614.jpg


やっぱり今回もイメージしていたようなイルミは撮れなかったんだけど

撮れるようになるまで腕を磨くしかないね^^












という訳で、やっと【ズ〜ミング】が成功した日。。。(*´艸`)















a0220782_2257953.jpg


でも、なんのズ〜ミングだか、わけわかんね。。。笑





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-21 23:07 | ✿ฺ光のLIVE

噴水とイルミネーション☆゚・*:.。.☆゚・*

a0220782_22573255.jpg

















まだまだイルミのストックありまっせぇ〜〜〜( ̄m ̄)ププッ

今年のイルミネーションは充実したな〜♪

去年なんて行きたいと思いつつ

寒さとめんどくささでサボってたのに。。。笑


















a0220782_22572965.jpg



















毎回の記事に必ずコメントを入れてくれる2人に刺激されて

充実した年末となりました^^

また新たな課題が出来たのも事実で

もっと上手に撮りたい!と意欲も湧いていて

夢中になれる物がなかったわたしには とっても有り難い^^



今年撮ったイルミネーションは年内に全部出しちゃうので

しつこいかもしれませんが お付き合いよろしくです♪







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-20 23:04 | ✿ฺ光のLIVE

☆名古屋港のイルミネーション☆

a0220782_20274728.jpg



















名古屋港へ行く時に必ず通る交差点があって

その交差点から直線で500メートル程(たぶん)で

名古屋港にぶち当たるんだけど

その500メートルの両側の木にも

イルミネーションがされていて、毎年この時期はとてもキレイ^^

















a0220782_20274067.jpg

















残念ながら上手に撮れなかったので載せれないんだけど

また機会があればチャレンジして載せたいと思っとります♪(*^m^*)ムフフ

この港まで続く通りは 夏の花火大会の時には歩行者天国になり

屋台も出て ものすごい人の数で埋もれる程。。。笑
















a0220782_20273762.jpg


















このビルはその通り沿いにある伊勢湾海運さんのビル。

毎年このイルミネーションで冬の街を彩ってくれています。

余談ですが、あたしの中学からの友達が働いております。。。笑
















a0220782_20273410.jpg












そのビルの北隣にある公園に飾られていた、ミッキー&ミニー^^

特に好きではないですが 綺麗だったから撮ってみただけぇ〜〜

ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ















a0220782_20273294.jpg
















名古屋港の大きな広場には大きなクリスマスツリーがあるんだけど

だだっぴろい所にポツンとツリーだけなので

なんとも滑稽に見えるけど、子供連れやカップルが結構見に来ててビックリ☆笑







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-18 20:52 | ✿ฺ光のLIVE

懲りずにイルミネーション〜はままつの巻 その2〜

a0220782_1817501.jpg



















今回はブラックな空編^^

この雲の形はホントに偶然で一番星も出てたし

カッコいい雲に、空の色が何とも言えないいい色だったので

この空が撮りたい!!一心で写してた^^

















a0220782_18175692.jpg


















なかなか出逢えないこの空の雰囲気に

驚きと感謝でいっぱい!(≧∇≦)キャー♪
















a0220782_18175378.jpg





※こちらも、はままつフラワーパークにて。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-14 18:39 | ✿ฺ光のLIVE

懲りずにイルミネーション〜はままつの巻〜

a0220782_1945148.jpg

↑ブッチャケ、イルミネーションよりも空に夢中だった。笑














180mmマクロが使いたくて行って来た

【はままつフラワーパーク】春に一度行ったら大好きになってしまって

年内にもう1回行っとこ!と出かけて来ました。

名古屋からだと高速使って2時間弱で行ける距離だから

京都よりははるかに近い^^

















a0220782_19451634.jpg










ライトアップは正直期待してなかったので

夕方前には帰宅する予定が

気がつけばすっかり夕暮れ時になり

イルミネーション目当てのお客さまが増えて来た。















a0220782_19452068.jpg

↑ピンボケで撮った写真とピントが合ってる写真をフォトショップで合成してます。
















せっかく来たんだし、イルミネーション楽しんで行くか!と思い直し

車に三脚を撮りに行く^^















a0220782_1945287.jpg










イルミネーションは上手く撮れなかったけど、思ったより良かった♪^^

まだまだつづくよ^^












んで、おまけ!(*^-^*)フフフ





a0220782_19454061.jpg







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-13 20:00 | ✿ฺ光のLIVE

☆クリスマスツリーのイルミ☆

a0220782_21184295.jpg



















紅葉が終わったので、やっとイルミに着手( ̄m ̄)ププッ

先日仕事終わってから名駅にイルミを探しに行ったんだけど

意外と地味で。。。自粛ムードなのかな?




















a0220782_21185481.jpg

↑ソフト&クロスフィルター加工♪













でも、随分ひさかたぶりに行ったし

毎年こんなもんなのかな?とも思うし。。。笑















a0220782_21185818.jpg

↑ソフト&クロスフィルター加工♪














あたしやっぱりこ〜ゆ〜撮り方ヘタだな〜〜

イルミも。。。やっぱなんか苦手だ^^;















a0220782_2119361.jpg

















そういいつつ毎年コリもせず記録のためとか言いながら

アップしてるし。。。しかも今回フィルター加工してゴマカしてる。。。笑

でもホントにあまりのヘタクそに凹んでンの。。。マジデ

















il||li _| ̄|○ il||li
















a0220782_2334628.jpg

















今日もたくさん撮って来たんだけど。。。

ダメだった〜〜〜!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まだカメラの事てんでわかってないって事が

わかったので、もっと勉強してやるぞ〜〜!コンニャロ〜怒`皿´╬ ムッキー!












でもこのフィルター加工。。。おもしろい。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!





★ミッドランドスクエアにて



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-10 21:31 | ✿ฺ光のLIVE

あっちもこっちもイライラです。。。笑

a0220782_21343766.jpg









またまた【ランの館】の続きですが。。。笑

いっぺんに出せって?( ̄m ̄)ププッ

ランの館に行ってるのに まったく蘭を撮ってないってゆぅ〜。。。笑


















a0220782_21343942.jpg


唯一撮ったのが↑の写真。。。でもあんまり上手に撮れてなくてイヤだなぁ〜



















a0220782_21344232.jpg














話変わりますが いよいよ日本シリーズも最終戦。。。今、8回裏の守り

バレーボールと交互に見ては応援して来ましたが

負けそうで見ていられないので 記事の投稿をして気をそらす事に。。。笑

テレビの音は聞こえてるけど。。。笑














a0220782_21344476.jpg






バレーボールは女子から男子に変わり、初戦で負けてるし。。。ぶ〜〜

終わった女子も最後の方は好戦してたけど、結局4位止まりで

オリンピック決まってないし〜〜〜《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

あっちもこっちも応援しまくりで疲れますた。。。>−>○パタッ







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-20 21:43 | ✿ฺ光のLIVE