**k's-live**

タグ:ひまわり ( 4 ) タグの人気記事

ぜんたぁ〜〜い、止まれ!ピッ!ピッ!




a0220782_0115638.jpg














大変ご無沙汰しました。。。^^;




やっと鼻血が止まりますた。。。(* ̄ii ̄)笑

で、今頃ひまわり写真。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!



MYパソがある部屋にエアコンがないので

パソに向かう時間がなかなか取れない事もあり

夏はホントいかんですな。

この湿度の高さに体力を消耗され目眩もくるので ツライワ。。。




















a0220782_0115970.jpg











でも、やっと!いろんな意味で楽しい季節がやってくるので

美味しい物たくさん食べて 来年の夏までに

体力付けなくちゃですね^^




あ、でも一応からだはなんともなく、ピンピンしておりますので

もう少し落ちついたら訪問も始めますので^^

しばしお待ちを〜。。。(*^ー^)ノ








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-09-10 00:22 | ✿ฺ黄のLIVE

おいらは背中で語るのさ!

a0220782_18501078.jpg





あの猛暑日はなんだったんだ!

って言いたくなるほど急に秋っぽい気配が

漂って来ましたね〜

まぁ〜お盆もすぎたし 24時間テレビも終わり

気分は秋になりつつありますが。。。

気温が秋っぽくなるのは なんだか変な感じだなぁ〜。。。



って、ことで 今のうちにひまわりの写真を出しておこうかと。。。笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ks-live | 2011-08-22 21:57 | ✿ฺ黄のLIVE

念願の『ひまわり✿ฺ』

a0220782_18144178.jpg





やっと見つけた〜ひまわり^^v

今頃?って感じですけど。。。

たぶんデジイチで初めて撮ったひまわり。。。笑

どぉ〜ですか?この【どや顔】のひまわり( ̄m ̄)ププッ

気持良さそうに 太陽と見つめ合ってんなぁ〜



今朝撮って来たんだけど

今は雷をともなう夕立が降ってるよ〜

変な天気〜!




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ks-live | 2011-08-16 18:19 | ✿ฺ黄のLIVE

なんてこったい!

a0220782_2024883.jpg





今日は昨日よりも気温があがらなかったのですが

なんだか湿度がもの凄く高くて

名古屋特有のベタベタする いや〜な感じです><。






a0220782_20315157.gif






のどが乾きやすいので よく自販機を利用するのですが

おつりに気をとられて

買った物を忘れる事多し。。。



特にタバコを買っていた時は

何箱ムダにしたことか。。。涙




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

[PR]
by ks-live | 2011-08-05 20:30 | ✿ฺ黄のLIVE