**k's-live**

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぷるるん♪



a0220782_23223972.jpg










こんなお肌にもどりたい。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!


ピチピチはムリだけど

努力はしたいな〜(*^m^*)ムフフ





で、あんま関係ないけど

最近、車を買った事を忘れてる今日この頃。。。笑


一通り手続き終わってから だいぶ経ってるからね。。。

たぶん来週納車のはずなんだけど。。。連絡ないしね(  ̄∞ ̄ )y─┛~~






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-30 23:31 | ✿ฺ緑のLIVE

冬将軍を。。。




a0220782_23114279.jpg







でむカエル(出迎える)♪



愛用させてもらってる【デンパーク】にいた、カエルちゃんです♪

愛嬌があって すごく可愛かったので撮らせてもらいました^^



先週のゲロゲ〜ロとは全く無関係です。。。笑






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-29 23:17 | ✿ฺ景のLIVE

*Drinks*



a0220782_19374878.jpg










やっと昨日から少しずつだけど

コーヒー飲み始めましたぁ〜♪←アマミヤ風でヨロシク☆字余りだけど。笑

いつもはコロンビアを好んで買うんだけど

今回は、名前忘れたけど 違う種類のコーヒーにしたから

わっくわく^^



ドリップして飲んだけど メッチャ美味しかったぁ〜!!

苦みがあって薄めが好きなんだけど

あたしの好みの味にバッチリ☆(*´艸`)



調子こいて飲み過ぎるとヤバいので

しばらくはチビチビ飲みますわ(*^-^*)フフフ






で、もう1個大好きな冬の飲み物☆゚・*:.。.☆゚・*





a0220782_19375090.jpg







なんと言ってもクノールのカップスープ!

私は小食で回数食べたくなる体質なので

仕事中に小腹がすいた時用に、大人買いしてストックしてあるんだけど

これがかなりマイウ〜♪で、小腹空いてなくても

ついつい飲んでしまいます。。。笑

特にこの二種類はやめられない〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ




だから、体重減らないのか!?






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-28 19:49 | ✿ฺ好のLIVE

朝日かな?それとも夕日?



a0220782_23354669.jpg









どちらにしても 輝く光に違いない^^v


輝け!日本!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪




◎デンパークにて。。。写真の左に魔法界の入口があるよ☆笑




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-27 23:46 | ✿ฺ景のLIVE

*ひんやり*



a0220782_19214974.jpg










ひんやりした日々に輪をかけて

ひんやりした写真にしてみました(*´艸`)

ど〜も2月上旬まで このひんやりは続くようですな☆

毎日の防寒対策が大変です。笑





前日の全く反応しなかったCD-ROMだけど

結局あのあと出版社に連絡して

新しい物を送ってもらう事になって

今日届いたよ〜♪(= ̄▽ ̄=)V



かわいい素材がたくさん入ってるから

テンションあがるぅ〜♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿  ↓



【かわいい素材661点-CD-ROM付】





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-26 19:36 | ✿ฺ景のLIVE

*雪ふらず。。。デイッ!(ノ`▲´)ノ ┫∵:.



a0220782_18173878.jpg








って事で、グリーンの絨毯に↑雪を降らせてみました。。。笑

なんてね。。。笑

でもまるで、冷凍庫に入ってるかのような冷たさ!!><。

これで雨が降ったら間違いなく雪ってぐらい冷えてますね〜




胃の調子は お陰さまで良くなってますが

もともと胃腸は弱い方なので

用心して今日はシチュ〜にしますぅ〜♪

コーヒーもまだ飲んでない〜〜ヽ(;´Д`)ノ




それなのに母上はカレーライスにするだの

お肉の野菜炒めにするだのって。。。涙

刺激物ばかり。。。

殺すきかい!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!



あ。。。でも肉たべたい。。。( ̄〜; ̄) ジュル





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-25 18:28

雪が見れないので。。。



a0220782_23133359.jpg








白い花を。。。単純。。。笑

でも、明日は名古屋も降りそうだなぁ〜



寒くて外に出るのは億劫になるけど

重ね着で楽しめる冬は嫌いじゃない。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿



あ、そうそう。何かの時に使おうと買ってた

CDROM付きのデザイン用素材集が

年末の大掃除の時に ひょっこり出て来て

年賀状用で使おうかと思って パソにROM入れたのに

まったく反応せず、別のパソに入れたり

次の日に入れてみたりしたけど、反応せず。。。il||li _| ̄|○ il||liナンデヤ。。。


で、すでにレシートもなかったけど

とりあえず買ったお店に電話して



Me:『そちらで買った本のDVDが反応しないので変えて欲しいのですが

   レシートがないとダメですよね〜?。。。』


店員(男):『レシートがないと、どこで買った本かわからないので出版社に・・・』



って、あんたんとこで買ったゆ〜てるやろ!

ってか、もう少し言い方あるやろ〜!と怒りを抑えつつ。。。笑

一応、お礼を言って電話切りましたけど〜

言葉の使い方間違ってる店員が ホントに多いなぁ〜( ゚д゚)ポカーン☆

って、感じる今日この頃。。。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-24 23:35 | ✿ฺ白のLIVE

*水鏡* パート2

a0220782_1918129.jpg







パートほにゃららって言ってるあたりがオバちゃんだよな〜( ̄m ̄)ププッ

なんだか随分ご無沙汰な気分ですが

お待たせしました。。。って待ってない?|柱|◇ ̄)チラッ

こりゃまった失礼いたしました!|出口| λ............トボトボ







って、帰るわきゃ〜ない。。。笑



実は いわゆる花金の夜にまさかの嘔吐( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

仕事帰りに夕食も食べずに

お約束のウィンドーショッピングして

その帰り なんとなく胃が痛いな〜?なんて思いながらも

お腹がすいてるからだろう☆と家で夕食食べたら

気持悪くなって来て 寝る直前に嘔吐ゲロゲロ〜〜←キタナクテスンマセン☆

お陰で土日パ〜でんねん。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑




今は復活してますが土日寝過ぎて 昨日寝れなかったので。笑

今日は早めに寝て用心しないとです(*^ー^)ノ

なんせまだ月曜日だし。。。これから月末突入だしね。。。笑

みなさまもお気をつけくださいねぇ〜♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-23 19:27 | ✿ฺ緑のLIVE

★魔法の世界へようこそ★



a0220782_1914489.jpg








なぁ〜んて。。。笑

でもちょっと魔法の国の入口みたいな雰囲気でしょ?(*^-^*)フフフ




今日はと〜〜〜っても寒くて

冷たい雨が降り出して来たよ〜><。

雪にならなきゃいいけど。。。



って事で、ウィンドショッピングは自己都合で自分にキャンセルして。笑

あったかいお部屋で読みかけの本を読む事にしました^^ ←根性なし。。。笑




◎デンパークにて



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-19 19:19 | ✿ฺ景のLIVE

茶色の中の桃一点♪

a0220782_2326419.jpg









まんまのタイトル。。。笑

35mmでお花を撮ってみよう!と

去年行った大正村で撮った写真ですが。。。

背景のボケ感が甘くて いまいちだけど

なんだか気になる写真になりました。。。どっちやねん。笑



年が明けてから寒さが厳しくなり

家で縮こまってる毎日。。。

ウォーキングもしたいのに体がうごかなぁ〜〜〜い!!



って事で明日はウィンドショッピングと言う名の

ウォーキングに行こう!とたった今誓った。。。笑




ウォーキングだけで終わればいいけど。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-18 23:35 | ✿ฺ桃のLIVE