**k's-live**

カテゴリ:✿ฺ好のLIVE( 14 )

龍馬くん♩

a0220782_8414250.jpg




愛しの龍馬くんに会えたぁ〜(o^^o)
カッケー!♪───O(≧∇≦)O────♪

って事で本日帰りまーす( ̄Д ̄)ノ
[PR]
by ks-live | 2013-04-21 08:41 | ✿ฺ好のLIVE

名古屋市熱田区:熱田神宮

a0220782_9462610.jpg

【熱田神宮】









お気に入りの神社ですが、近すぎてあまり行きませぬ。笑















a0220782_9463018.jpg






あ、ご神体などは↑のHPで確認してね^^

昨日、ワンコ達の去勢手術だったので手術の成功と

ず〜〜〜っと忘れてた、初詣を兼ねて。。。←おそっ!













a0220782_946334.jpg






行って来たんだけど、土曜日なのに意外と人が多くてビックリ☆

ここのご本殿は品があってスゴく好きで

周りが国道で囲まれていて、騒々しい場所にあるのに

静かな空気が流れているのもスゴく好き^^








a0220782_9464265.jpg


























も1個好きなのが、↑の【信長塀】

ホントに信長が?と言う気持も正直あるんだけど

ここは信じることにして、ホントに信長って存在したんだな〜って

実感する事ができる、この塀も好き^^☆



ちなみにこの塀は、今川義元との桶狭間の合戦前に

熱田神宮で集合し、勝利祈願をしたと言われてるのですが

その今川に勝ったあと、お礼として寄与されたものだそう^^












で、気になるおみくじの結果ですが。。。←だれも気にしてない?笑











a0220782_9463671.jpg


わたしはいつもおみくじの大吉だとか、中吉だとかよりも

メッセージの方を重視して見てるんだけど

今の自分にメチャクチャぴったりハマっててびっくり!

今、ちょっとした試練と向かい合ってるので

このメッセージを参考に前に進んで行こうと思ってます^^









※これ↓スゴく良かった!感動♪
a0220782_9445761.jpg






【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-08-19 18:49 | ✿ฺ好のLIVE

◎炎天下の中かにランチへ。。。笑

a0220782_9462111.jpg















こちら、名古屋栄の三越でございます。

栄(さかえ)と言えば名古屋唯一?の繁華街

夜の街と言えばココ。。。笑

ファッションビルもたくさんあるので、昼の街もココだけどね〜


わたしが若い頃の名古屋駅は、いまほど栄えてなかったので

昼も夜も遊ぶのはココ栄^^

遊ぶと言ってもショッピングしたり飲んだり食べたりだけど。笑





久しぶりに電車に乗って繁華街に来たから

なんか新鮮♪ 空もすっかり近くなって夏の空〜〜〜!!

って、感じになってたんだねぇ〜最近空見なくなったな〜〜

















a0220782_9462382.jpg


この日は前に勤めてた会社で知り合った、大好きなねぇ〜様達と

【かにランチ】

札幌かに本家さんのお得なランチを堪能〜♪




ひとしきりしゃべって、笑って情報交換して。。。もう夕方?

楽しい時間はあっという間に過ぎてくなぁ〜







a0220782_9461976.jpg




※本日の撮影はiPhoneで☆以外ときれいに撮れるね^^







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-08-07 09:58 | ✿ฺ好のLIVE

そして。。。

a0220782_20212525.jpg












iPadも来るってゆぅ〜〜。。。笑




今日も暑かったねぇ〜><。

風はあるのに、湿度が高くて参りますわぁ〜><。



ただ、今年の夏は↑の通り、風が吹いてくれる夏なので

大変助かってます^^



一昨年だっけ?記録的猛暑の夏は

雨も降らなけりゃ、風も吹かないから

熱がこもって、連続猛暑日を記録したから。。。


ホントにあの夏は よく生きていられたなと思うほどシンドカッタぁ〜

あれに比べたら、暑いといえども 34℃?まだラクか。。。

なんて思ってしまえる自分が怖い。。。笑





PS:健康診断でコレステロール値が異常に高く
  再検査。。。行かんといかんかなぁ〜?←バリバリ名古屋弁。。。笑




●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-08-04 20:27 | ✿ฺ好のLIVE

念願のiPhone.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

a0220782_10542935.jpg








携帯電話が世の中に普及した当初から

一途にドコモを使っていましたので

てっきり、iPhoneを出してくださるとばかり思っていたわたしに

去年の夏、『ドコモからiPhoneが来年の夏に発売されるかも?』的な

話にまんまと乗せられて正座して待ってたのに。。。←もちろんウソ。笑



さっぱり出る様子がないので、ソフトバンクに乗り換えました^^



家族全員を巻き込んで。。。笑

しかも父親もiPhoneを持つという。。。←えらい、大きく出たな〜使えるの?



結局あたしが、操作とか全部面倒みないといけないので

大変。。。il||li _| ̄|○ il||li。。。まさに身から出たサビ。。。笑






で、やっと?とうとう?オリンピック始まったね〜!

運動はからっきしだめですが、見るのは大好き!!


オリンピックって『平和&スポーツの祭典』だと思ってるんだけど

いろんな国の人が競いあって、いろんな競技が一度に見れて

世界レベルの技が見れるって、なんて素晴らしい!!と大興奮する〜。笑


若い時はオリンピックとかスポーツってつまんないと思ってたけど

人って変わるもんだね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 。笑




PS:毎日(* ̄ii ̄)鼻血ブ-しそうなほど暑いけど
  みなさまもお身体に気をつけてねぇ〜♪(*^ー^)ノ





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-07-29 11:07 | ✿ฺ好のLIVE

☆ようこそ、DUALIS☆





a0220782_19444438.jpg












2月11日(土)に無事納車された『DUALIS〜デュアリス〜』

今日やっと高速に初めて乗ったので レビューがてらお披露目^^

なんて、ネームのとこだけぇ〜〜〜( ̄m ̄)ププッ♪



ecoモードで走れるんだけど とっても出足と加速が悪いし重い感じなので

次の給油後はecoモードはずして乗ってみようかと。。。

あとマニュアルモードもあるので こちらも楽しみ^^

どれが1番燃費良く走れるかなぁ〜?


大きさも大きすぎず この大きさのわりに小回りも利くし

さほど長さもないので 駐車場にも入れやすい^^


なんと言ってもシートがバケット風になってるので

ホールド性もいいし、やっぱティーダに比べると

いろんな意味で乗っていてラク♪

さすが値段の程はありますなぁ〜(*^m^*)ムフフ

これからロングドライブが楽しくなりそう(= ̄▽ ̄=)V







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-02-26 19:56 | ✿ฺ好のLIVE

あっ!そうそう!!



a0220782_19182787.jpg

     ↑フォンデュ専門店【クリスパーニャ】










友達とランチ行ったりもしてましたのよぉ〜〜

って、まだ昨日の続いてんか!(  ̄∞ ̄ )y─┛~~。。。笑




あっそうそう、今頃インフルエンザの予防接種に行かされたりとかね。。。笑



。。。もう、このへんでいっか。。。笑








よく考えたらフォトショップエレメンツ達って

体験版があったよ〜〜って思い出して

さっそくダウンロード( ̄m ̄)ププッ

親のフォトショップより こっちの子供のが簡単にカワユクできていいかも^^v

しかも安いし[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



思ったよりも早めに復帰かもねぇ〜♪(= ̄▽ ̄=)V






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-02-20 19:30 | ✿ฺ好のLIVE

☆さよなら、TIIDA☆


a0220782_23195043.jpg










って事で、2月11日に愛車だったTIIDAと引き換えに

DUALISが我が家にやって来た^^



これにともない保険屋さんに電話したり

ほぼ毎日、車庫入れの練習にといろんな駐車場にいってみたり。笑

さっそくブログにアップしようと思ったらフォトショップが起動しなくなって

アンインストールとインストールを繰り返したり

でも結局起動しなくて。。。il||li _| ̄|○ il||liへこんだり



ってことで、新車にしたのをきっかけに

車とは関係ないゴタゴタ事も寄って来てしまって。。。^^:

写真の加工もできないので

一通り落ちつくまで ブログはもう少しお休みって事で。。。笑

ま、写真の方はフォトショップエレメンツを買ってインストールするつもりなんで

そんなに長くお休みしないとは思いますが。。。^^;



しばらく、コメレスも放置しててごめんなさぁ〜〜い!!○┓ペコ

至って元気にしておりますのでご心配なくぅ〜〜^^b



取り急ぎご報告まで。。。(*^ー^)ノ















a0220782_23341394.jpg




TIIDA君、最後のぞろ目記録〜〜(*´艸`)

トリップメーターだけどね。。。笑

上段はオドメーターなので総走行距離。。。

6年乗ったのに 予定距離まで伸びず無念。。。笑






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-02-19 23:39 | ✿ฺ好のLIVE

*Drinks*



a0220782_19374878.jpg










やっと昨日から少しずつだけど

コーヒー飲み始めましたぁ〜♪←アマミヤ風でヨロシク☆字余りだけど。笑

いつもはコロンビアを好んで買うんだけど

今回は、名前忘れたけど 違う種類のコーヒーにしたから

わっくわく^^



ドリップして飲んだけど メッチャ美味しかったぁ〜!!

苦みがあって薄めが好きなんだけど

あたしの好みの味にバッチリ☆(*´艸`)



調子こいて飲み過ぎるとヤバいので

しばらくはチビチビ飲みますわ(*^-^*)フフフ






で、もう1個大好きな冬の飲み物☆゚・*:.。.☆゚・*





a0220782_19375090.jpg







なんと言ってもクノールのカップスープ!

私は小食で回数食べたくなる体質なので

仕事中に小腹がすいた時用に、大人買いしてストックしてあるんだけど

これがかなりマイウ〜♪で、小腹空いてなくても

ついつい飲んでしまいます。。。笑

特にこの二種類はやめられない〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ




だから、体重減らないのか!?






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-28 19:49 | ✿ฺ好のLIVE

ダンボー&WALL.Eの出会い(*´ェ`*)ポッ♪







a0220782_19233732.jpg












さっそく、おうちフォト。。。笑

大好きなダンボーとWALL.Eが出逢ったよぉ〜♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-11 19:25 | ✿ฺ好のLIVE