**k's-live**

カテゴリ:✿ฺ桃のLIVE( 75 )

チューリップ

a0220782_23403381.jpg















お天気のはずが曇りの1日。。。



















a0220782_23405289.jpg


こんな日は1日頭が痛くなって動けないんだよな〜


もうすぐ連休が終わるからもったいない!







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2016-05-07 23:45 | ✿ฺ桃のLIVE

まだまだ桜を咲かせます。笑

a0220782_18351122.jpg















昨日、どんだけ久しぶりにブログ更新したんだろう?と

日付を見たら。。。












a0220782_1835488.jpg





なんと丁度1年ぶり。。。

去年のGWに更新したっきりだった。。。笑














a0220782_1835811.jpg




どんだけ〜〜〜!!!



↑オネエではありません。。。











a0220782_1835256.jpg












連休しか余裕がないんだろうなーきっと。。。←なんか人ごと












a0220782_18351867.jpg




でも、前より少しだけラクな部署に移動させてもらったので

撮りためた写真アップしたいんだよね〜

今年の目標はブログ更新にしようか。。。笑



ちなみにワンコも元気にしてます^^



●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2016-05-06 18:43 | ✿ฺ桃のLIVE

くまモン復活よかったね^^

a0220782_1891322.jpg



久しぶりにカメラを持ったのでUP^^

で、GWなのにまだ桜ってゆ〜。。。笑











a0220782_18111218.jpg


だいぶ前にブログで知り合った熊本の子がいてさ

ず〜っと音信不通だったから迷ったんだけど

連絡取ってみたらつながって安心した。












a0220782_1894324.jpg




久しぶりのメールが安否確認って。。。なんか失礼だよね。。。

って思ってたけど。。。気になるもんは仕方ない。。。寝れないし。。。












a0220782_1811311.jpg



東北に続いてまた大きな震災が来るなんて。。。

東海地区に来てもおかしくないのに。。。

早くいつもの生活に戻りますように!

願いを込めて桜咲け〜〜〜!咲け!咲け!まだまだ咲いて癒してあげてっ!!! 笑




●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2016-05-05 18:21 | ✿ฺ桃のLIVE

結局。。。


a0220782_2338164.jpg






お花見できず。。。雨ぱっかり。。。

これで2年連続お花見不成立。。。


来年!笑





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2015-04-14 23:39 | ✿ฺ桃のLIVE

今年はお花見いけないな〜

a0220782_23373412.jpg



これは去年の。。。笑

北上してみるかな〜〜








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2015-03-31 23:38 | ✿ฺ桃のLIVE

三脚忘れちゃってさ〜〜il||li _| ̄|○ il||li

a0220782_23132887.jpg



やっぱ90mmが一番使いやすいわ。笑








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2015-03-29 23:15 | ✿ฺ桃のLIVE

ねぇ〜ねぇ〜見えてる???



a0220782_2312681.jpg






最近自分が透明人間?って感じる事が多くて。。。

自転車ですれ違う時や電車のってても 歩いてるときも

真っ正面に居るのにつっこんでくるってゆーか

よけようとする動作がなくて


あたしは細い道のギリギリまで寄ってんのに

相手は端に寄ってなくて

【ねぇ〜ねぇ〜見えてる?!】って聞きたくなる




それでも驚いてんのに この前は交差点を渡る時に

左折車が突っ込んできそうな勢いで

横断歩道の手前で止まったけど

相手が止まるのかわかんなかったから

私は青で渡れるのに 少し待ってから

あ、止まってくれてるから大丈夫だな〜と思って渡ったのに



クラクション鳴らされた。。。(  ̄∞ ̄ )y─┛~~なんで?。。。






横断歩道の手前では一旦停止! 歩行者優先!!





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-06-02 23:10 | ✿ฺ桃のLIVE

やっと桜撮りに行けたがね。。。霞間ヶ渓編(かまがたに)1



a0220782_0241796.jpg




















岐阜県揖斐郡の【霞間ヶ渓】(かまがたに)

一宮の続きで行ってきますた☆笑







a0220782_029644.jpg









a0220782_0243995.jpg











a0220782_0245782.jpg










a0220782_0242990.jpg


こちらは山間にあるので大丈夫かな〜?と思っていたけど

やっぱりダメだったよ〜〜もう葉っぱが出てて残念☆



その代わりと言ってはなんですが 桜吹雪がスゴかった!!



散り初めが好きな私としては最高のロケーション♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



となりにいるのは こうるさい愛犬とじーじ。。。トホホ

ま、こうしてお花見にこれるだけ幸せかぁ〜!



って思うようにします。。。笑






→  →  → つづく






●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-15 20:20 | ✿ฺ桃のLIVE

やっと桜撮りに行けたがね。。。大江川緑道編


a0220782_019426.jpg

















愛知県一宮市の【大江川緑道】に行ってきました♪

川の両脇に咲き誇る桜並木が良さげだったのですが

すでに葉桜。。。il||li _| ̄|○ il||li











a0220782_0115490.jpg












a0220782_0115644.jpg










あーさびしいわ〜〜〜。。。

この場所は2年越しに来れたのに。。。o(T◇T)o









a0220782_012135.jpg














また来年リベンジしたいな〜♪^^











a0220782_011582.jpg











●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-14 20:10 | ✿ฺ桃のLIVE

やっと桜撮りに行けたがね。。。大高緑地編



a0220782_005861.jpg
















【大高緑地】は家から割と近く広いので

いつもここでロングリードを使用して

愛犬2匹をチョコマカ走らせております^^





桜の木も 大きな木がまぁ〜まぁ〜植っていて

結構たのしめますのよん♪



チョ〜ギャン吠えブラザーズのうちの愛犬達は

犬友はおらず。。。

社交的なはずの そのかぁ〜ちゃん(私)はジレンマに。。。



小型犬だしチワワだから つい寄ってきてしまう人達に

『おいらに近づくとケガするぜ〜!』ばりの吠え方に

寄ってきてくれた人もすぐに退散してしまいます。。。^^;





まぁ〜一応わたしは社交的ですが。。。人付き合いが面倒でもあるので

助かってはいますけど。。。





どっちやねん★ ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-14 00:10 | ✿ฺ桃のLIVE