**k's-live**

カテゴリ:✿ฺ虹のLIVE( 20 )

花束。。。みたいな。。。


a0220782_22284780.jpg













めちゃくちゃ久し振りですが生きてるよ。。。笑

仕事もお陰様で忙しく、入院したりでバタバタしてたけど

ようやく日常が戻ってきた感じ^^



とは言え気まぐれな私のことなので

また放置するはず。。。笑



これからは、1日1枚ペース。。。ホントか?

は、無理としても、1枚づつ写真を出すことにしてー

コメント欄も放置ばかりで失礼だからさ〜閉じることにしたので

よろしくです♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿



最近はもっぱらインスタが多いので

気が向いたらそちらもど〜ぞ♪(*^ー^)ノ





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2015-03-19 22:35 | ✿ฺ虹のLIVE

★暑いぜちくしょ〜






a0220782_22373563.jpg














って、事で心が休まるカラフルな写真にしてみますた。。。笑




6月だっつ〜のに、もう熱帯夜。。。

寝不足。。。

エネルギー使うからガッツリお昼をモシャる。。。

午後眠くなる。。。

仕事の効率悪くなる。。。

機嫌が悪くなる。。。笑





イライラと暑さで、また寝不足になる。。。ループ。。。笑





通常8月入ってから、このループにしばられるんだけど

今年早いな〜〜o(T◇T)o






そんなに急いで夏にならなくていいよ〜

水不足になっちゃうよ〜〜。。。笑





●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-06-13 22:42 | ✿ฺ虹のLIVE

今日の天気はどうだった?


a0220782_22511810.jpg

















今日は1日かけて【日本ペットマッサージ協会公認セミナーアカデミックコース】

と言うセミナーに行ってきました^^

詳しい事は、ワンコブログで後日アップするけども〜



土日の休みでは疲れが取れないほど

年をとってしまったのに



日曜を丸っと1日、セミナーで終わらせてしまった

自分にオドロキΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?。。。笑





明日の午後は睡魔との戦いだな。。。



あ、それは毎日戦ってるか。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!











●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-06-02 22:55 | ✿ฺ虹のLIVE

やっぱ5月はいいねぇ〜♪花がいっぱい!





a0220782_23114132.jpg














今日は 爽やかな風が吹いて気持よかったので

久しぶりに写真撮りに行ったんだけど。。。



1人で撮ってるからかなぁ〜?

女だからかなぁ〜???


私がカメラ設定中に、無言でズイ!っと私の前に割り込んで

写真撮る人に出逢うんだよね〜




一応、フレームに入らない位置に来るんだけど。。。

フレームに入る位置に入って来る人もいるけど。。。^^;

そして、長い。。。ヽ(;´Д`)ノ



ほぼ毎回と言っても過言ではないぐらい割り込まれるぅ〜

私の設定が遅いから仕方ないんだけど

せめて『すみません』とか言いながらにしてほし〜な★



で、オバサンかと思いきや、意外に男性のコンデジ派が多い^^;



人の振り見て我が振り直せですな^^

自分も気づかないだけで割り込んでるのかもしれません。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-05-26 23:24 | ✿ฺ虹のLIVE

虹色のハンモックのジレンマ!




a0220782_2318569.jpg














この巣の住人がもっとも嫌いなんだけど

このキラキラが撮りたくて

ガタガタ震えながら寄って行ったりする。。。o(T◇T)o






いなくて良かったと、いつもホッとする。。。>−>○パタッ☆笑





でも、焦り過ぎていつも中途半端な撮り方になってしまう。il||li _| ̄|○ il||li












●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-05-20 23:20 | ✿ฺ虹のLIVE

*マーブル*



a0220782_0341639.jpg














いつも出そう出そうと思っていて

ず〜〜〜っと、放置だったあれこれを

ヤフオクに出品して、やっとすっきりできたよ〜

先週は、その梱包やら連絡のやりとりやらで

バタバタしてたけど。。。



部屋がスッキリと片付いたし

全部落札してもらえて ホントに感謝^^



やっぱ部屋はスッキリしてたほうが落ちつくなぁ〜♪











●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-05-18 00:38 | ✿ฺ虹のLIVE

ぶぅ〜〜ん

a0220782_23493491.jpg











昔っから、イタリア人?って思うぐらい

パスタが大好きで、時々作ったりするけど まずくって。^^;



会社の人から教えてもらったイタリアンバイキングのお店

【ヴォーノ・イタリア】で

『冬野菜リングイネのバーニャカウダソース』っていう季節限定の

パスタがめちゃおいしくて4皿も食べたんだけど

忘れられなくて、もっと食べたくて

家で作ったんだけど、こんな味だったっけ???





a0220782_23555456.jpg

 盛りつけテキトー・麺多すぎ。。。笑
 ちなみにお店はカブ使ってたけど→大根で代用。笑
 あとブロッコリーも入ってたよ^^




と、味付けの確認にお店に行ったら。。。

終わってた。。。il||li _| ̄|○ il||li




どうやらマンスリー企画だったらしい。。。

冬野菜ってかいてあったのに!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ってか、リングイネって初めて知ったんだけど。。。←にせイタリア人。笑

この麺が美味しいんだなぁ〜(*´艸`)






a0220782_21234569.jpg







で、ついでに大好きなニンニク丸ごと。。。(≧∇≦)キャー♪

ホックホクのニンニク最高!!

丸ごとだからキッチン以外は臭いが気にならないよ(*^m^*)ムフフ








。。。って、自分だけがそう思ってる???。。。笑






●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-02-28 00:06 | ✿ฺ虹のLIVE

まるでフツーの平日のように

a0220782_23284011.jpg





クリスマスが、終わったよ。。。笑



。。。あっという間。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!
[PR]
by ks-live | 2012-12-26 23:28 | ✿ฺ虹のLIVE

ゆらゆらぁ〜♪



a0220782_18455772.jpg











なぁ〜んとなぁ〜〜〜く、今の気分はこんな↑感じ^^

カラフルぅ〜で、ゆらゆらぁ〜〜って。

年末年始の忙しさから少し落ちついて

まったりぃ〜♪とした仕事速度が心地いい〜(*^-^*)フフフ



いつもこんな感じだといいのに。。。笑



とうとう今期最後の市県民税がキタ。。。

バーゲンで散財したのに。。。てか忘れてた。。。

( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2012-01-13 18:53 | ✿ฺ虹のLIVE

*球体のコスモスたち*




a0220782_18575381.jpg













球体加工もしてみました^^

これはなかなかおもしろい♪(*´艸`)

魚眼レンズ加工と同じような仕組みですけどね〜






この球体のように、あたしの心もまぁ〜るくなればいいのになぁ〜。笑







今日は風も強く、急激に気温が下がって寒い〜〜!



みなさまも、お風邪を召されませんようご自愛くださいね^^

今週も楽しい1週間を!!



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-11-21 19:03 | ✿ฺ虹のLIVE