**k's-live**

カテゴリ:✿ฺ碧のLIVE( 14 )

寒暖の差が激しいね〜><。

a0220782_1242851.jpg














6月に30℃越えがあるって信じらんない!

で朝と夜は肌寒いってゆ〜

風邪引きやすい人は気をつけてくださいね〜〜!!
















a0220782_1249671.jpg













あ〜またあの蒸し暑い名古屋の夏がやってくる〜〜

やだな〜 マジで北海道に住みたい。。。



たくさん風景写真撮れる環境だし。。。

梅雨も無いとか。。。夏に出て来る黒光りしたGもでないとか。。。

冬はスキー三昧だし。。。





この時期になると真剣に悩む今日この頃。。。笑










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-06-15 12:46 | ✿ฺ碧のLIVE

☆桜さいてんだけど。。。


a0220782_073995.jpg















暴風のせいで撮れないじゃん!

ってか、桜撮りに行きたかったのが山の方だったからさ

まだ咲いてないと思ってたら

名古屋市内、ほぼ満開だってよ〜

知らんかったがね。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑








●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-01 00:10 | ✿ฺ碧のLIVE

さわやかだね〜♪^^



a0220782_755501.jpg














今週はとある方のおっかけをしてて更新やら訪問が止まってしまった^^;

誰のおっかけをしてたかは、ワンコブログで後日。。。笑


ちなみに今日も出勤日なんだよね〜

時間ある時に訪問コメレスするね〜♪


写真↑だけど、小トトロみたいじゃない?(*´艸`)プププ













●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-07-20 08:18 | ✿ฺ碧のLIVE

★愛しのアガパンサス





a0220782_7364678.jpg














紫陽花と同じぐらい好きな

この時期に咲く花、アガパンサス♪

探すとなるとなかなかいないんだけど

この前ワンコの散歩で 違うコースを回った時に

意外な場所で見つけて、え〜〜こんなとこに咲いてたんだ!って

嬉しくなっちゃった^^















a0220782_736437.jpg











まーこんだけ暑いと撮影意欲もかなり下降してるけど^^;

そうそう!セミが鳴き始めてきた!






わたしの部屋の窓の近くで鳴きませんように。。。笑



↑お願いばっかり。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!










●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-07-10 08:25 | ✿ฺ碧のLIVE

☆雨乞い効果?笑





a0220782_22211481.jpg














昨日の雨乞い効果があって

やっと名古屋に雨が降り、少しは暑さも。。。とおもいきや。

湿気だけたっぷり残して行きやがりましたわ。。。>−>○パタッ☆笑




あ〜またシンガポール並みの湿度。。。ヽ(;´Д`)ノウゲ~~



八代さん、次は爽やかな雨でお願いします。笑









●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-06-15 22:24 | ✿ฺ碧のLIVE

*はかないおもい*




a0220782_20514624.jpg














『はかないおもい』。。。最近ないんだけどね。。。笑



お昼休憩にやたらと連日恋話をしてくる先輩。

あまりにも昔々の話で記憶が曖昧なわたし。



でも、話してるうちに段々思い出してきて

片思いが多かったせつない思い出ばっかり。(┰_┰) ウルルルルルルルル



( ̄- ̄メ)チッ☆思い出させんなよ〜〜








↓てな訳で、借りちゃった。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!
a0220782_20594240.jpg




恋と言えばユ〜ミンでしょ!p( ̄0 ̄)/ ←年代バレバレ。。。笑
聴いたらもっと思い出しちゃったよ〜。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑






●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-06-03 21:02 | ✿ฺ碧のLIVE

日向ぼっこ^^



a0220782_23433139.jpg














名古屋の日中は暑いぐらいの陽気になってきたけど

今週末はまた気温が下がるらしく。。。

だんだん気温差が激しくなってきてる気がするのは

あたしだけ???




それとも加齢と共に敏感になってくるのかな?笑



年中、気持よく日向ぼっこができる気温がいいな♪



。。。沖縄に行けよ!って?笑







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-04-16 23:55 | ✿ฺ碧のLIVE

群れ☆




a0220782_2249478.jpg














群れるのが苦手なあたしは

上手に群れてる人をみると羨ましくなったりしますが

やっぱり1人で動いてる方がラクだな。。。笑





強調性がないだけぇ〜〜。。。笑









●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-03-24 22:52 | ✿ฺ碧のLIVE

*煌めき・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。



a0220782_2232440.jpg













春なので、スキンを替えてみたよぉ〜ん♪

わたしの頭の中も春はあけぼのになってまして。。。

睡魔がすごい!。。。特に仕事中〜←ただやる気がないだけぇ〜〜。笑




さっきTVで、デッカちゃんが

『怒りっぽい人はカルシウムが足りないって言うけど。。。』

『ホントに足りないのは、【ガマン】だよね!』って。。。

おっしゃる通り。。。耳が痛い。。。il||li _| ̄|○ il||li





a0220782_22184719.jpg




でも、↑こんなに細かい編みものはできるんだよね。。。笑


好きな事には気が長い(  ̄∞ ̄ )y─┛~~。何か?




そう、もう春なので今年編み上がったものを

お披露目!(= ̄▽ ̄=)V





a0220782_22184365.jpg

この編み方↑難しかった〜〜><。




  これ↓に載ってるよ〜♪北欧柄かわいいよね〜〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
【北欧ワンダーニット-不思議ですてきな10のテクニック】







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-03-16 22:27 | ✿ฺ碧のLIVE

もうすぐ会えるね。。。|柱|◇ ̄)チラッ


a0220782_231034.jpg











2月になって底冷えする寒さになってきたけど

いつも行ってるフラワーガーデンが

来週オープンするんだぁ〜^^















a0220782_2310187.jpg









毎年年末〜2月は冬期休園してるので

めっちゃ楽しみ!!(≧∇≦)キャー♪



はぁ〜るよ来い♪はぁ〜やく恋!〜♪










●わんこのブログ↓  ←※最近更新頑張ってます
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2013-02-23 23:13 | ✿ฺ碧のLIVE