**k's-live**

やっと桜撮りに行けたがね。。。大高緑地編



a0220782_005861.jpg
















【大高緑地】は家から割と近く広いので

いつもここでロングリードを使用して

愛犬2匹をチョコマカ走らせております^^





桜の木も 大きな木がまぁ〜まぁ〜植っていて

結構たのしめますのよん♪



チョ〜ギャン吠えブラザーズのうちの愛犬達は

犬友はおらず。。。

社交的なはずの そのかぁ〜ちゃん(私)はジレンマに。。。



小型犬だしチワワだから つい寄ってきてしまう人達に

『おいらに近づくとケガするぜ〜!』ばりの吠え方に

寄ってきてくれた人もすぐに退散してしまいます。。。^^;





まぁ〜一応わたしは社交的ですが。。。人付き合いが面倒でもあるので

助かってはいますけど。。。





どっちやねん★ ( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2014-04-14 00:10 | ✿ฺ桃のLIVE