人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

愛知県:常滑市やきもの散歩道




愛知県:常滑市やきもの散歩道_a0220782_1948279.jpg














4/13(土)に常滑市の【やきもの散歩道】に行ってきたよ〜♪^^

いいお天気で汗ばむぐらいだったけど

風があったので日陰に入ると気持いい!















愛知県:常滑市やきもの散歩道_a0220782_1948398.jpg














風景写真の練習とワンコの散歩を兼ねて。笑

短いコースでも1時間くらいなんだけど
















愛知県:常滑市やきもの散歩道_a0220782_1948550.jpg

   ※おされなマンホールを見ると、つい撮ってしまう。笑













坂道が多くて、結構しんどい。。。ヽ(;´Д`)ノ

わたしは筋肉痛になるんじゃないかと心配だったのに

ワンコ達は、なんのその。。。若いって素晴らしい。。。笑















愛知県:常滑市やきもの散歩道_a0220782_1948724.jpg

     ※はい。。。近道しますた☆笑














陶器の雑貨やカフェにパン屋さんもあった!

わたし1人にワンコがいるから入れなかったけど

車はやきもの会館で1回500円なので

海も近いし、またお天気がよさげな時に

お散歩がてら行こうかな^^







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】

●instagram(iPhoneで撮影した写真)↓
【ks_minilive】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2013-04-14 19:59 | ✿ฺ旅のLIVE