人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

慌ててあじさいを出しとかなければ!〜ファイナル!




慌ててあじさいを出しとかなければ!〜ファイナル!_a0220782_18554171.jpg















ここで一挙に放出しちゃいますがね。。。(*^m^*)ムフフ

写真の紫陽花は、まだ活き活きしてますけども〜

今現在咲いてる紫陽花はもう枯れてきてますね〜















慌ててあじさいを出しとかなければ!〜ファイナル!_a0220782_18554451.jpg


















あとは梅雨明けを待つばかりか〜〜

雨のじと〜〜がなくなるのはいいけど。。。

















慌ててあじさいを出しとかなければ!〜ファイナル!_a0220782_18554669.jpg


一気に暑くなるんだよな〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li

















慌ててあじさいを出しとかなければ!〜ファイナル!_a0220782_18554983.jpg


















早いとこ部屋のレイアウトなどなど変更しなければ!

暑くなったら倒れそうなので、今とっても焦ってんだよね〜^^;















慌ててあじさいを出しとかなければ!〜ファイナル!_a0220782_18555262.jpg



あともう少しなので頑張り過ぎて 筋肉痛〜〜

ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ







●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-07-12 19:04 | ✿ฺ紫のLIVE