人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

まぁ〜はい6月かい!!

まぁ〜はい6月かい!!_a0220782_16492182.jpg










毎年飽きる事なく、いろんな方が口々に言う言葉だけど

『この前、年が開けたばっかりだと思ったのに、もう6月だよ!』

って事で、タイトルの【まぁ〜はい6月かい!】と名古屋弁につながります。笑

【まぁ〜はい】とは【もう】と匹敵する語句と

思ってもらえば間違いないと思う。。。



河村市長に確認した方がいいかな?笑

( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!















まぁ〜はい6月かい!!_a0220782_1649266.jpg









ってことで、相変わらず前置きが長いけど

もう6月かぁ〜としみじみ感じている今日この頃。。。

毎年5月の中旬以降になると雨も多くなるのに

今年は梅雨というよりは不安定な気候が目立ってる感じ〜
















まぁ〜はい6月かい!!_a0220782_16492985.jpg










でも、きちんと紫陽花は咲き始めてるからスゴイ!

あ、やっぱ梅雨の季節なんだな〜って思うよね^^











●わんこのブログ↓
【✿ฺまめ&コタローの部屋✿ฺ】


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-06-03 17:07 | ✿ฺ白のLIVE