人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

☆ようこそ、DUALIS☆





☆ようこそ、DUALIS☆_a0220782_19444438.jpg












2月11日(土)に無事納車された『DUALIS〜デュアリス〜』

今日やっと高速に初めて乗ったので レビューがてらお披露目^^

なんて、ネームのとこだけぇ〜〜〜( ̄m ̄)ププッ♪



ecoモードで走れるんだけど とっても出足と加速が悪いし重い感じなので

次の給油後はecoモードはずして乗ってみようかと。。。

あとマニュアルモードもあるので こちらも楽しみ^^

どれが1番燃費良く走れるかなぁ〜?


大きさも大きすぎず この大きさのわりに小回りも利くし

さほど長さもないので 駐車場にも入れやすい^^


なんと言ってもシートがバケット風になってるので

ホールド性もいいし、やっぱティーダに比べると

いろんな意味で乗っていてラク♪

さすが値段の程はありますなぁ〜(*^m^*)ムフフ

これからロングドライブが楽しくなりそう(= ̄▽ ̄=)V







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-02-26 19:56 | ✿ฺ好のLIVE