人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

*水鏡* パート2

*水鏡* パート2_a0220782_1918129.jpg







パートほにゃららって言ってるあたりがオバちゃんだよな〜( ̄m ̄)ププッ

なんだか随分ご無沙汰な気分ですが

お待たせしました。。。って待ってない?|柱|◇ ̄)チラッ

こりゃまった失礼いたしました!|出口| λ............トボトボ







って、帰るわきゃ〜ない。。。笑



実は いわゆる花金の夜にまさかの嘔吐( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

仕事帰りに夕食も食べずに

お約束のウィンドーショッピングして

その帰り なんとなく胃が痛いな〜?なんて思いながらも

お腹がすいてるからだろう☆と家で夕食食べたら

気持悪くなって来て 寝る直前に嘔吐ゲロゲロ〜〜←キタナクテスンマセン☆

お陰で土日パ〜でんねん。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑




今は復活してますが土日寝過ぎて 昨日寝れなかったので。笑

今日は早めに寝て用心しないとです(*^ー^)ノ

なんせまだ月曜日だし。。。これから月末突入だしね。。。笑

みなさまもお気をつけくださいねぇ〜♪






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2012-01-23 19:27 | ✿ฺ緑のLIVE