人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

ぶらり☆知多市の巻^^

ぶらり☆知多市の巻^^_a0220782_19213033.jpg















なぁ〜んか一気に冷えて来たよぉ〜〜!!

この冷え込み、きっと山の方は完璧に雪降ってますな★

名古屋は明日、*雪マーク* 最低気温も0℃前後。。。サブッ!

でもきっと、舞うぐらいなんだろなぁ〜






そう言えば、ずっと出すの忘れていたんだけど



梅で有名な【佐布里池】ですが

今の時期はどんな感じなだろう?と行ってきましたら。。。(*^m^*)ムフフ















予期せぬ出会いが!!
















ぶらり☆知多市の巻^^_a0220782_19213960.jpg



カキフライ定食☆゚・*:.。.☆゚・*(*´ェ`*)ポッ



また牡蠣かよ!(っ`Д´)っ・:∴。。。って叱られそうですが。。。笑



ぶらり☆知多市の巻^^_a0220782_19433484.jpg

赤出し(赤みそのお味噌汁)が嬉しい名古屋人♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













ふとメニューを見ると【お持ち帰りコーヒー】の言葉が!

値段も400円だし、まぁ〜まぁ〜の金額か^^と思って買ったら。。。

















ぶらり☆知多市の巻^^_a0220782_19433629.jpg


普通の紙コップぢゃん!!


( ̄- ̄メ)チッ!















そしてこのレストランで再び。。。














予期せぬ出会いが!!















ぶらり☆知多市の巻^^_a0220782_19213716.jpg


【カフェ絲音(しおん)】さん

↑のレストランにあった知多半島の小冊子に載っているのをみて

ちょうど帰り道だし、コーヒーのリベンジしたかったから。。。笑

早速 探しながら行ってきた^^















ぶらり☆知多市の巻^^_a0220782_1921436.jpg






古風な自宅の庭先の部屋を そのままカフェ仕立てにしてあって

可愛くて心ひかれる和雑貨も置いてあり

日差しは優しくて、とっても落ちつく場所で癒されました♪(*´艸`)


【ドイツ紅茶】と言う言葉にひかれたのですが。。。


味の違い、わからず。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-12-16 19:52 | ✿ฺ緑のLIVE