**k's-live**

懲りずにバルブ撮影。。。笑

a0220782_22123910.jpg

↑↓空の移り変わりをお楽しみくださいませ♪(*^m^*)ムフフ

















ず〜〜〜っとしてみたかったバルブ撮影^^v

んで、バルブ撮影するならこの場所!って決めていた。

【桜通り】

名古屋市には東西に走る3本の大通りがあり(前にも言いましたが。。。)

北から【桜通り】【錦(にしき)通り】【広小路(ひろこうじ)通り】です。















a0220782_22122070.jpg















メイン道路は たぶん【広小路通り】なんだけど

あたしは ツインタワーから伸びる桜通りのこの景観が好き^^















a0220782_22122335.jpg
















お気づきかと思いますが。。。名前は桜通りなのに

なぜかイチョウの木がいっぱい。。。笑



なぜイチョウなのか、なぜ桜通りなのかはわかりません。笑



イチョウの木の脇にも測道のように路がありますが

立派な4車線目。。。笑

知ってる人はいいけど 

知らずにうっかりこの車線に入っちまった日にゃ〜、慌てます。。。笑
















知っていても。。。慌てます。。。笑








a0220782_22123749.jpg







余談ですが。。。














a0220782_22232787.jpg



【日生(ひなせ)漁港】の牡蠣頼んじゃった。。。笑


この牡蠣のお陰で、大嫌いだった牡蠣が食べれるようになりました^^

クセがなくさっぱりとしていて あとから甘みがほんわり広がります♪

殻付きですがナマではなく フライパンか電子レンジでチンして

フタがパカッと開いたら食べれます♪( ̄〜; ̄) ジュル



会社の女の子と一斗缶を半分こしました^^

高速代使って行くのと変わんないから買っちゃった(*´艸`)

これで4・5日はもつので しばらく楽しめます♪(*^m^*)ムフフ





今年の冬は牡蠣三昧♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

[PR]
by ks-live | 2011-12-11 22:33 | ✿ฺ光のLIVE