人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

ぶらり旅 〜リトルワールド1の巻〜

ぶらり旅 〜リトルワールド1の巻〜_a0220782_23271521.jpg



昨日行ってきた【リトルワールド】

趣旨・概要はHPでよろしくです^^b





駐車場でひょんなことから一言二言かわした方から

割引になる券をもらって100円引きで入れました♪(*´艸`)

上写真左下の【この方】です。。。笑



人に優しくされた記憶が ほとんどないあたしですが

心優しい方っていらっしゃるんですね〜(= ̄▽ ̄=)V

マジで嬉しかったっす☆(* ̄ー ̄*)アザ~ス☆
















ぶらり旅 〜リトルワールド1の巻〜_a0220782_2327308.jpg











ここ。。。あまり評判も良くないし、高いので

初めて行ったんだけど。。。やっぱイマイチ。。。笑

子供連れのご家族にはメチャクチャ楽しいと思いますけどね^^

入場料と駐車場代をもう少しだけ安くすれば

もっと入りそうなのに。。。大きなお世話か。。。笑












ぶらり旅 〜リトルワールド1の巻〜_a0220782_2335193.jpg









昨日は暖かく。。。と言うより暑くて、半袖でもいいぐらいで

運転中もなぜか右から日が当たってばかりだったので

特に右側の日焼けが気になりながら写真撮ってたよ。。。笑





第2弾へつづく。。。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつもありがとうございます♪

by ks-live | 2011-11-13 23:39 | ✿ฺ旅のLIVE