人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**k's-live**

*名古屋港水族館* 〜ニモの巻〜

*名古屋港水族館* 〜ニモの巻〜_a0220782_18385863.jpg






カクレクマノミ初めて見た気がするのは気のせいでしょうか?

ってゆ〜か、ファインティングニモが上演されるまで

知らなかっただけですが。。。笑

しかも、映画観てない。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!






*名古屋港水族館* 〜ニモの巻〜_a0220782_1839155.jpg





こうやって眺めてるだけでも楽しい^^

優雅でまったりしてるなぁ〜♪



優雅でまったりしてると言えば?(o⌒∇⌒o)b





*名古屋港水族館* 〜ニモの巻〜_a0220782_1839548.jpg


この方でしょ〜〜!くらげちゃん(*´艸`)

この優雅さはまったりの王道いっちゃってるね☆^^






*名古屋港水族館* 〜ニモの巻〜_a0220782_1839737.jpg




ここは、イルカショーの会場ですが

あまり興味はないので 写真だけ撮って素通り( ̄m ̄)ププッ

でもイルカとたわむれてる子供に出逢いました♪






*名古屋港水族館* 〜ニモの巻〜_a0220782_18391042.jpg


昔、海のトリトンってアニメがありませんでしたっけ?

うっすらと記憶の引き出しから顔をだしました^^




The☆end


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

by ks-live | 2011-08-27 18:50 | ✿ฺ旅のLIVE